• ベストアンサー

ジローラモが登場するときのBGM

「笑っていいとも」等でジローラモさんが登場するときのBGMを知っていたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記質問の回答が参考になるでしょうか?↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=1951180

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1892

関連するQ&A

  • らんま1/2でシャンプーが登場するときのBGM

    らんま1/2でシャンプーちゃんが登場するときの中華的メロディのBGMを探しています。 このBGMが入ってるCDに心当たりがありましたら教えて下さい、お願いします。

  • デスラー総統が登場する時のBGMについて。

    こんにちは。 デスラー総統が登場する時のBGMのことで質問します。 BGMにプロコフィエフの「ピアノソナタNo.7の2楽章」の真ん中あたりが使われていた記憶があります。 場所は、ヤマトの中の船長さんたちがいる部屋で、天井の大きな画面になぜか唐突にデスラー総統が登場します。「ふふふふ、や~まとの諸君。」という台詞でした。う~んと始めの頃のヤマトのTVだと思いますが、デスラー総統が登場したのは中盤あたりでしたでしょうか。使われた数は多くないと思います。しかし、記憶が・・・。 どなたか、情報をお待ちします。いろいろ検索しても、動画を見てもでて来ないのです。

  • 江頭2:50登場シーンのBGM

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せいただければ幸いです。 フジテレビ 土曜夜の「めちゃイケ」で、江頭2:50が登場するときにBGMが流れますが、あれはなんという楽曲なのでしょうか。 よそでは聞きませんので、もしかしたらフジテレビまたは番組独自の制作曲なのかなとも思いますが、確証がもてませんのでお尋ねさせていただきます。 (フジテレビのホームページで検索、および質問を投稿してみたのですが回答が見つかりませんでした)

  • 嵐にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知り

    嵐にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知りたいです。 ダンスナンバーっぽくて好きな感じなのでアルバムやMIXCDなどがあったら欲しいとおもいまして・・・

  • BGMというものはいつ出来たのですか?

    舞台劇でも映画でも、BGMがあります。 しかし、登場人物に聞こえていないはずの音がするというのは、よく考えたら変ではありませんか? BGMはいつの時代からあるのでしょう? また、そういった問題を指摘した作品や論文があれば教えてください。

  • このドラマのBGMは面白い

    BGMが面白いドラマや映画を教えて頂けませんでしょうか?曲名も教えて頂ければ嬉しいです。 CMになってしまいますが、ソフトバンクの予想GuyのBGM K1バンナの登場曲、CARMINA BURANA - ORFF などは印象に残る使い方だなと思いました。 BGMの勉強をしたいと思っています。

  • 水曜どうでしょう BGM

    水曜どうでしょうでシェフ大泉が登場する時のBGMは何の曲ですか? 教えてください。

  • スケバン恐子(桜塚やっくん)が登場するときのBGM

    元あばれヌンチャクのやっくんが、最近、桜塚やっくんという芸名で「スケバン恐子」を演じているのが好評ですが、 彼(彼女?)が登場するときのBGM・・・ ・・・どこかで聞いたような音楽なのですが、 何の音楽か、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • あなたの「登場曲」って何?

    アンケート住民の皆様こんばんは。 今年最後の質問に来ました。 たとえばプロレスラーの登場が「スカイハイ」だったり、 江頭2:50は「スリル」(だよね?)だったり、 何か登場の時のBGMってありますよね。 あなたがここに来るときの登場曲って何ですか? 暇だったら答えてみてください。回答お待ちしております。 ちなみに私の登場曲はシーナ・イーストンの「モダンガール」です。 (実際の姿はモダンじゃないけど・・・ なんかわくわくする曲なのです。元「ブロードキャスター」OP曲。) それでは皆様、よいお年を♪ (しばらくはここにいるので、随時お礼していきます)

  • 「インディアン」が登場する場面でBGMに使われる曲

    よくテレビ等で 北米(アメリカ合衆国、カナダ)のアメリカ先住民(ネイティブ・アメリカン)諸民族としての意味での「インディアン」が登場する場面でBGMとして使われる ホヨホヨホォォォー ベベンベーーン ホヨホヨホォォォー ベベンベーーン (口笛のような音) (撥弦楽器的な低音) って感じの曲は元々何かの映画とかの音楽でしょうか。 タイトルとか作曲者とかご存知の方、心当たりのある方、 どうか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう