• 締切済み

realplayerで

「クリップまたはwebページの場所を入力すると、realplayerで自動的に表示されます」との画面で、一度入力したアドレスが表示されてしまいます。削除するにはどうしたらいいのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ございません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 ツール→環境設定→一般→履歴のクリアで良いと思います。 但し、クリアするとファイルメニューの履歴も消えます。