• ベストアンサー

RealPlayerについて

動画を開いたら画面の右上にRealPlayerダウンロードっていうのが表示されてクリックしたら動画がダウンロードされるんですが、いらないファイルを削除する為にフォルダごと全部消してしまったんですよ。 それからなんぼクリックしてもダウンロードできませんになるので、どうしたらまたできるようになるか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

それはつまりRealPlayerの本体も一緒に削除したからでしょう。 もう一度RealPlayerをインストールすればいいことです。

reokun312
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。