• 締切済み

エクセルの列が・・・・・・。

November11の回答

回答No.7

根本的な解決にはなりませんが 単純な表であるならば [ファイル]-[名前を付けて保存]で ファイルの種類を[CSV(カンマ区切り)]にして保存してみるとか… それを開けば、取り敢えずデータは取り出せますので そこから表を作り直した方が、 そうなってしまった原因を突き止めるより 案外早いかもしれませんね(´-`ゞ 取り敢えず参考まで。

fuyugaki
質問者

お礼

有難うございました。悪戦苦闘してやっと解決できました。 本当に感謝してます。まだまだ判らない事が出てくると思いますのでその節は 宜しくお願いします。本当に有難うございました。皆さんにポイントを差し上げたいのですが無理なので今回は無しにします。本当にごめんなさい。