fuyugakiのプロフィール

@fuyugaki fuyugaki
ありがとう数43
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
43%

  • 登録日2001/10/15
  • 埃の発生原因

    毎日、毎日掃除しても積もり積もる埃。 そもそも埃ってどこから来るのですか? 布団等の布の滓?それとも皮膚の滓?それとも家の外から くるのですか?教えて下さいお願いします。

  • 簡単に離婚と考えすぎ?

     初めて質問させて頂きます。 私は結婚6年目で、4歳の子供がいます。 夫は結婚後、早々と浮気をしてすったもんだ しましたが、結局は元の鞘におさまりました。 その後、私も気分転換にネットでチャットを したり、メールを交換していたりしました。 夫には内緒にしていたのですが、それがみつ かってしまい、大激怒され未だにその事を 問いつめられます。当時、その事で暴力を ふるわれた事もあり、離婚も考えたのですが、 子供もいるし・・・と思い、また元の家庭に 落ち着きました。しかし、その時からずっと 「おまえは同居人でしかない」と言われ続けて います。今は暴力的な事はありませんが、精神的 に「夫が浮気したのを許しているのに、チャット くらいでなんで??」と思ってしまい、こんな状態 だったら離婚してしまった方が楽かもしれない・・ と思ってしまうのです。確かにこの時代なので、 女手一つで子供を抱え、生活していくのは大変かも しれませんが、やってできない事はない!なんて 思ってしまうと、精神的な疲労よりも、肉体的な 疲労の方がマシと。  自分としては、頭に来ている当事者なので、感情的 な面が出てしまい、突発的な行動に出てしまいそうで 怖い部分もあります。 客観的に見て、離婚を考えるべきかどうか、冷静な ご意見を聞きたいと思います。

  • 芳香剤

    お勧めの玄関用芳香剤があったら教えて下さい。 昨日、「消○力」のラベンダーの香りを買ったのですが 匂いがどうもキツくて苦手だったので 誰かにあげて、買い直そうと思っています。 宜しくお願いします。

  • ムカデに刺された!

    今、寝ていたらスゴイ痛さでおこされた。 ムカデにさされてしまった。 ずっと痛いのですが、どうすれば痛みがひくか教えてください。 ムカデは見つけて、ムカデ用のスプレーで殺せたのですが 時々家の中にムカデを発見します。 家の裏はお寺の庭で、草木がしげっています。 家の中にムカデが入ってこないようにする方法があれば 教えて下さい。 家の周りにまくクスリは知っていますが、雨が降るとおしまいです。 1歳の子供もいるので、とても困っています。 どうか詳しい方、教えて下さい。