• ベストアンサー

オークション・ギター部品が説明と違う

オークションにて、エレキギターを買いました。 そこには「ピックアップにディマジオのYJM」を つけてあると書いてありました。 で、商品が届いたので、ピックカバーをはずし ピックアップを確かめてみたところ 「DP117 HS-3」と書いてありました。 当たり前ですけど、これって「YJM」でなく「HS-3」ですよね?? こんなときの対処方法を教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ST62
回答No.2

HS-3とYJMは 異なる商品ですね。DP117とDP217 でしたっけ? まーでも、どっちでも大差無しとおもうけど、どうだろう。 出品者に「PUがHS-3じゃないけど どうしてくれるの?」って きいたらどう? 

その他の回答 (1)

• laru178
回答No.1

フロント&センターがYJM、リアがHS3とかになっていませんか? どちらもHS3なら「商品説明と違う」とクレームを付けても良いのではと思います。

weblog123
質問者

補足

イングヴェイ仕様なので、センターはそもそもダミーです。フロント・リアともにHS-3です。