• ベストアンサー

A5503SAをお持ちの方お願いします!!!

funahoの回答

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.2

オンラインの説明が有りますよ。

参考URL:
http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/pdf/5503sa/5503_torisetu.pdf
done
質問者

お礼

こんなのがあったのですね!!!! オンラインの説明書があるのは知っていたのですが、 pdfのには気づきませんでした!!! pdfでない方にはA5503SAがなかったので諦めていたのですが… ありがとうございました!!!!