• 締切済み

彼のケータイのロックについ

彼は仕事上ケータイにロックをしてますが、目の前で解除してたりしてくれてたのですが、たまに冗談でケータイ見るよ!と言うといいよー、ロック方法は、、と教えてくれましがその後ふとケータイの画面を見ると、パスコードの(スライド解除)からPIN(数字入力)へ変更してました。それでもお風呂へ持っていったり、隠したりする様子はありませんが、 なぜ変更したの?と聞きたいですが、気にする必要はないでしょうか?あたしがケータイを見ると思ったからでしょうか?くだらない?質問で申し訳ないですがお願いします。

みんなの回答

回答No.3

気にする必要はないと思います。本当に携帯を見られたくなければ、肌身離さず持っているはずですから。深い理由なんてないかもしれませんよ。

19memory
質問者

お礼

そうですよね。 聞いて安心いたしました。 気になった点はそれだけで ケータイを肌身離さず持ってる わけではありませんので 気にせずいようと思います。

• lala2005
回答No.2

今や携帯は手帳と同様のものです。 他人の手帳を見るのは、たとえ夫婦であっても 遠慮したいものですよね。 気にする必要は無いと思いますが やっぱり気になりますよね。 でもそこはがまん、がまん。 案外エロサイトの履歴を気にしているのでは ないでしょうか。 そんなんなら可愛いもんでしょ。 浮気なら別の部分で見えてくると思いますよ。

19memory
質問者

お礼

そうなんです。 中をみたいわけではなかったのですが、ふと画面ロックを変えている事に気がついたので、冗談でみるよーっと言ったからなのか、見られる不安になったからかなぜか気になったので(/ _ ; ) けど、我慢ですね。

回答No.1

あなたが勝手に見ると思ったからでしょう。 そもそもどうして他人の携帯を見たがるんですか? 反対にあなたは自分の携帯を彼に見せていますか?

19memory
質問者

お礼

ありがとうございます。 中を見たいというより 画面ロックが変更に なってた事に気付いて気に なりました(/ _ ; )私の気に しすぎだと思いますが。。