• ベストアンサー

Mario Forever

Mario Foreverというフリーウェアのゲームがインストールしました。 あるページでこれをインストールするとゲームのほかに不要なものまでインストールするらしいのですが それがどれだかわからないんです↓もしわかるかたいましたら教えてくれませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.2

実際に「お礼」のURLにあるソフトをダウンロードしてインストールしてみました。 Ver.は2.16です。このVer.にはMario Foreverツールバーは入っていません。 単純に「Mario Forever」しかインストールされませんでした。 アプリケーションの追加と削除にはもちろん「Mario Forever」しか出てきませんよ。

japonika
質問者

お礼

わざわざありがとうございますm(_ _)m 不安が消えました↑ほんとうにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.1

Mario Foreverツールバーというのを一緒にダウンロードする事が必須 になっているようです。 インターネットエクスプローラの便利ツールみたいなものでしょうか。 ツールバーをダウンロードしたくないならば、古いバージョン(Ver.2.16)を ダウンロードすれば良いようです。

japonika
質問者

お礼

そうなんですか。もしそれがインストールされていたら 「プログラムの追加と削除」画面に出ますよね? あと、自分はこの http://cowscorpion.com/Game/MarioForever.html サイトからダウンロードしたのですが、これはElgadoさんの 言う古いバージョンですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マリオフォーエバー

    マリオフォーエバーというフリーウェアをインストール しました、ほかの掲示板などでこれを インストールするといらないツールバーまで入れさせられる。と聞いたのですが、プログラムの追加と削除の画面を 見てもそれらしきものはありませんでした。 もし、このソフトをインストールした方いましたら 教えていただけませんか?

  • ツールバーのアンインストール

    Mario Forever というゲームをインストールしたんですが、同時にIE6のツールバーもインストールされてしまいました。 しかし、ツールバーのアンインストーラを起動させようとすると、エラーがおきてしまいます。 ゲームの方を消してから試してみましたが、できませんでした。 消す方法はありますか? OSはXPです。

  • wiiのフォーエバー(改訂版)とフォーエバー海の・・・

    wiiのフォーエバー(改訂版)とフォーエバー海の・・・ がありますが全く違うゲームですか??? 購入前に知りたいので教えてください

  • New Super Mario Bros WiiやSuper Mari

    New Super Mario Bros WiiやSuper Mario Galaxy 2以外で二人で遊べる面白いWiiのゲームソフトはありますか? バトルゲームではなく、協力し合ってクリアするようなゲームソフトを探しています。

  • forever21ってメンズも取り扱ってますか?

    29日に原宿にオープンしたforever21が気になりましたが 公式のHPのトップページではメンズの商品の写真がなかった気がします。 forever21はメンズの取扱いないんでしょうか? TVでオープンのときの映像を見ましたが 女性しか写っていなかった気がします。

  • PUSHIMのFOREVER

    PUSHIMのシングル”FOREVER”には”FOREVER”のカラオケバージョンは入っていますか???デモテープに使いたいので。。。知っている方、解答お願いします!!!

  • Ciara Marioのshowcaseで

    知っている方教えてください。私はshowcase行かなかったので、とてもきになります。そしてBlackCandyというHPでその様子を見たのですが、Marioと同じ舞台にでていた、ピンク色の服を着ていた女性はただ登場しただけですか?なにか特別なゲストなのでしょうか?気になったので、知っている方でよいので教えてください。

  • Forever togetherの使い方??

    詳しい方よろしくお願いしますっ!! 好きな人にプレゼントを送りたいと思っています。 英語で”○○とずっと一緒にいたい”と書きたいのですが Forever together with ○○ となるのか? Together Forever with ○○ となるのか? それとも2つともにおかしいのか?? 教えてください!! よろしくお願いします。

  • 「Super Bros6(mario?)」というゲームについて

    海外のレトロゲーム掲示板で、Super Bros6(mario?)というファミコンゲームが話題になっていました。ここで、疑問がわきました。スーパーマリオブラザーズは3までしかでていなかったと思います。 うろ覚えなのですが、ゲーム画像もUPされていてマリオはピンクがかっていてクリボーのような雑魚キャラはウサギのような変なキャラクターでした。 スタートの画面では「1992」と書いてあったのですが、そのころにリリースされたソフトはGB版の6つの金貨でした。これとはまったく違うものでした。 これは海外の海賊版なのでしょうか?それとも自作ゲームなのでしょうか?

  • WiiのゲームForever Blueについて

    Wiiのゲーム、Forever Blueで遺跡の探索になってから先へ進まなくて困っています。何かこつがあったら教えてください!よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • インスタグラム退会後、解約したプララメールの復活方法が知りたいです。困っています。
  • プララメールの解約後に困っています。インスタグラム退会後の復活方法を教えてください。
  • 当時使っていたプララメールを解約してしまったため、インスタグラム退会後のアドバイスをお願いします。
回答を見る