• ベストアンサー

Mario Forever

Mario Foreverというフリーウェアのゲームがインストールしました。 あるページでこれをインストールするとゲームのほかに不要なものまでインストールするらしいのですが それがどれだかわからないんです↓もしわかるかたいましたら教えてくれませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.2

実際に「お礼」のURLにあるソフトをダウンロードしてインストールしてみました。 Ver.は2.16です。このVer.にはMario Foreverツールバーは入っていません。 単純に「Mario Forever」しかインストールされませんでした。 アプリケーションの追加と削除にはもちろん「Mario Forever」しか出てきませんよ。

japonika
質問者

お礼

わざわざありがとうございますm(_ _)m 不安が消えました↑ほんとうにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Elgado
回答No.1

Mario Foreverツールバーというのを一緒にダウンロードする事が必須 になっているようです。 インターネットエクスプローラの便利ツールみたいなものでしょうか。 ツールバーをダウンロードしたくないならば、古いバージョン(Ver.2.16)を ダウンロードすれば良いようです。

japonika
質問者

お礼

そうなんですか。もしそれがインストールされていたら 「プログラムの追加と削除」画面に出ますよね? あと、自分はこの http://cowscorpion.com/Game/MarioForever.html サイトからダウンロードしたのですが、これはElgadoさんの 言う古いバージョンですよね?