• ベストアンサー

異性にフラれた(?)り嫌われた(?)りしたら。。。あなたならどういう気晴らしします?

serisari333の回答

回答No.6

「へ!見る目ないわねー!!!」と開き直って 次にいきます(笑)。

STICKY2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分、自分の行動見たら99%は同じ結果になるだろうな~と思ってますけどね(笑 自分に自信がない~と周りにも指摘され、自分でも分かってるので、自分で自分に自信がある!と思えるように磨いていきたいと思います。 ありがとうございました。