• 締切済み
  • 暇なときにでも

30歳夫婦・沖縄3泊4日/プランアドバイスください。

食べることが大好きな30歳夫婦・沖縄初旅行です。 プランを考えてる最中なのですが、美味しいお店の情報や、 お勧めの場所、行程に無理がないかなどアドバイスください。 レンタカーで移動です。 自然や景色(夕日や海)は好きです。 植物園などにはあまり興味ありませんが 沖縄ならではの楽しめる施設には行ってみたいです。 27日昼到着 ちゅら海水族館→(夜食)→恩納村泊 28日 恩納村(ダイビング)→(昼食)→読谷村・北谷村(器/夕日など)→(夜食)→恩納村泊 29日 公設市場(昼食)→首里城→ひめゆり→(夜食・唄おどり)→那覇泊 30日 午前発 です、よろしくおねがいします!

みんなの回答

• 回答No.3

那覇埠頭から「モビーディック号」でディナークルージング  東シナ海に沈む夕日を眺めながらフランス料理を   小さな船ですが厨房もあり本格的です  http://www.westmarine.co.jp/i/mobydick.html 南部 知念村の「カフェくるくま」  テラスでリーフを眺めながらハーブ料理を   http://www.nakazen.co.jp/cafe/

質問者からのお礼

パソコンのエラーでお返事するのが遅くなりました。ごめんなさい! 船、魅力的ですねえ。とてもいきたいけれど、時間の都合がつかないので、次回絶対に組んでみます。 カフェくるくま!は行けそうなので、予定にいれますね。 ありがとうございました!