• ベストアンサー

吉田戦車の漫画のどれに入っていたかが・・

家族で吉田戦車のファンです。四コマ漫画で、「のこぎりさま」を みんながじっと見ている、という内容のものがありました。 確かにあり、それが、自宅では「伝染るんです」だと思っていたのですが、どうも違うようです。 もし、お手持ちの吉田戦車のなかにこのコマの入ったものを お持ちの方がおられましたら、その本のタイトルと、何ページ ということを教えてくださると、とても助かります、 こういう漫画があるよ、と人に話した後、 家にある伝染るんです、にそのコマがないようで・・ どうしても見てほしい人に見てもらえないです。 吉田戦車ファンの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 515122sae
回答No.1

これですか!!? 何ページまでかはわからないのですが。 下のURLの「山でおにぎり」というところで ノコギリ様の説明がしてあります。 もとは「甘えんじゃねえよ!」なんですかね??

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4104/yosida/ijimete.htm
bayeux
質問者

お礼

あきらめかけていたので嬉しかったです ありがとうございました。