• 締切済み

表品番号などを順番に貼り付けてくれるツール?または方法ありますか?

メールで商品番号一覧が送られて来ます その一覧から商品番号だけを 別項目に商品番号を入れ直さないといけないのですが 現在は一つ一つコピー&ペーストで 移してるのですが・・・ 範囲を指定して、指定した番号を 一つずつ貼り付けていける方法はないでしょうか? またはツールみたいなもの探してます 説明が下手ですいません 何か方法ありましたら御教授下さい

みんなの回答

• MASA_H
回答No.2

エクセルからエクセル?それともエクセルからプレーンテキスト? 元がエクセルの表なのはわかりましたが貼り付け先は何なのですか?

CUSTOM2000
質問者

お礼

貼り付け先は 社内の専用ソフトです 入力項目は商品番号を入れる所しかないのですが 入力は連続で出来ます 「   」 「   」 「   」 「   」 「   」 こんな感じです

回答No.1

商品番号の区切りはどのようになっているのでしょうか? No.001みかんNo.002りんごNo.003まつぼっくり こんなんですか? 切り分けたいのは商品番号だけ?

CUSTOM2000
質問者

お礼

えーとエクセルファイルなので 001 みかん    甘い 002 りんご    甘い 003 まつぼっくり 固い こんな感じです もちろんその他項目ありますが 商品番号だけ切り取る事は可能です