• 締切済み

ランプシェード カバーの破損

賃貸に住んでいるのですが、蛍光灯を取り替えている最中に ランプシェードのカバーを落としてしまい一部が割れて(かけて) しまいました(ToT) ランプシェードのカバーって、いくら位するの でしょうか?高いのでしょうか? こんな簡単に壊れるとは思っていなかったのでびっくりしています... 型番は koizumi 蛍光灯器具 AHN388710Bのカバーです。 10月に引越し予定なので焦っています。

みんなの回答

• kaoluri
回答No.2

メーカーサイトでその品番を検索しましたがHITしなかったので現行品ではない可能性があります。 生産中止になってから数年経っており代替品が出てないようなら器具ごと買替となるでしょう。

参考URL:
http://www.koizumi-lt.co.jp/index.html
noname#35203
noname#35203
回答No.1

メーカー・機種によって異なりますが、2000円以上からもっと上まで。 あまり取り寄せ依頼が少ないので、はっきりした金額は覚えていないけど。 たぶん、取り寄せるなら買い替えが早い・・・のだと思う。 メーカーや家電量販店に聞けば、取り寄せできます。 その際に、「価格・入荷までの期間」も教えてくれますよ! 家電販売店でも、ちょっと待てばその場で電話確認もします。 お盆時期はメーカー自体も休みになります。 当然入荷も無いし、遅くなります。 すぐ必要でないなら、お盆時期過ぎてからでも充分間に合います。

ukiti6274
質問者

お礼

ご教示有難うございました! お盆明けにでも、家電量販店に行ってきます。