• ベストアンサー

画面上に突如として出現・・・奇怪なマーク?

おはようございます. デスクトップ上に、ローマ字のD編にカタカナのコ、そのカタカナのコにバッテンがされているマークみたいなものが突如として出現しました。何かの暗示か前ぶれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

Win9xをお使いであれば、フォントキャッシュの破損が考えられます。 以下を参照してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/880998/JA/ http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございました