• ベストアンサー

エクスクラメーションマークの入力方法

以前使ってたキーボードが濡れて使えなくなったので 新しく買ったキーボードを使ってます。 前のキーボードではシフトキーを押しながらエクスクラメーションマークやアンドマークを入力していたのですが、新しいキーボードに変えてから同じように入力しようとしても、何も入力できません。 ローマ字入力は普通にできるのですが。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Wat
回答No.2

キーボードが101キーボードとして認識されていませんか? 106キーボードに変更してみてください

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

sift+1=! sift+6=& 数字はテンキーじゃなく文字キー上部の数字キーで それで打てない場合はキーボードがおかしいになります (標準キー配列ですので) よほど特殊なキー配列でなければ、ですけど。