• ベストアンサー

奈良ドリームランド

今月の末で閉鎖になるようですが 閉鎖の前に一度行ってみたいのですが 無料開放などはあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料開放があるとかは聞いたことないですが、hpに入園料無料のチケットとかあるみたいですよ。      ↓ http://www.nara-dreamland.co.jp/index.html ここのプールって広くて比較的すいてるのにプールもなくなってしまうんですかね? 残念ですね

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPは見たのですが無料チケットには気がつきませんでした・・・