• 締切済み

ドリームランド??

友達から、「ドリームランド」という曲があると聞いたので、インターネットで調べても誰が歌ってるのかわかりません。わかる方、回答お願いします

みんなの回答

回答No.3

#1です。 #2さんが仰っているように曲名の表記は「Dreamland」が正式だと思います。 #1URLの公式HPでもそうなっていますし。 それとコカコーラのCMは今でも使われているようです。 ↓CMについては参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.cocacola.jp/cm/04/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

コカコーラのCM曲です。BENNIE K の歌です。 Dreamlandで探したほうがいいかも知れないですね。たいへん有名なノリノリの歌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 BENNIE Kですね。 コカコーラのCMで使われていました。

参考URL:
http://www.benniek.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コカコーラのCMについて

    コカコーラのCMで使われている曲:ベニーKのドリームランドはとてもいい曲で欲しいのですが、なぜまだ販売していないのですか?? 絶対、売上落ちますよね???

    • 締切済み
    • CM
  • ドリームランド

    横浜ドリームランドの跡地は どうなったのでしょうか?

  • 横浜ドリームランド行ったことありますか?

    横浜ドリームランド行ったことありますか? 1)ある 2)ない ご回答ありがとうございました。

  • dream

    dreamの曲で、 「森永のココア」のCMに使われてる曲があるんですけど 何というタイトルで、いつ発売されるのか わかる方いませんか?

  • ドリームランドモノレールの線路の残骸見れる場所

    私の部屋には横浜市全図という大きい地図が貼ってあります。 椅子もないので床に座っていてふと地図の方を見たら『ドリームランドモノレール(休止中)』の文字が目に入りました。 この瞬間初めてドリームランドモノレールというものを知りました。 地図には線路はあるように書いてあり、調べたら線路はほとんど撤去されたみたいなことが書いてありましたがまだ全て撤去されていないことを匂わすような書き方でした。 そこでドリームランドモノレールの線路の残骸を見れる場所を教えてください。 是非行きたいです。

  • 横浜ドリームランド

    横浜ドリームランドに行こうと思ってるんですが、 ここはどちらかというとキッズのテーマパークですか? 高校生が行ってもおかしくないですか? こんな質問ですいません(>_<)

  • 奈良ドリームランドについて

    奈良ドリームランドには、お化け屋敷はありますか? 教えてください。

  • 奈良ドリームランド

    今月の末で閉鎖になるようですが 閉鎖の前に一度行ってみたいのですが 無料開放などはあるのでしょうか

  • ドリームマッチで

    ドリームマッチ’06で松本&三村組の時の最初に流れていた曲についてお分かりの方いらっしゃいませんでしょうか。確かNHKでも流れいてと思うんですが、お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • キイハンターの劇中でかかった歌謡曲

    大昔、キイハンターで使われた曲のタイトルを御存知の方お願いします。 横浜ドリームランドかどこかの遊園地でのシーンで、園内にBGMとして流れている曲でした。 声は久美かおりに似た、あまり明るくない声の女の子。 歌詞は「だけども少年は~××したのです~」または「けれども少年は~××したのです~」と、語り風の歌詞。その部分の音は♪ラソミソラドシソラ~ラソラソミレミレド~みたいな感じです。 普通の歌番組でも聴いたことがあるような…キイハンターオリジナルではありません。 よろしくおねがいします。