• 締切済み

曲名とアーティストを教えてください!

サビが「I Believe~」から始まって「the believe」で終わる曲なのですが、何方か知りませんか?? (たぶん)ポップスで、男性歌手です。。 曲名もアーティストもわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください><

みんなの回答

noname#19687
noname#19687
回答No.1

あまり自信ないのですが、 Bon Joviの『I Believe』では? 歌詞が載っているHPがありますので、参考までにどうぞ♪ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Believe-lyrics-Bon-Jovi-Jon-Bon-Jovi/918DCCA29562C08848256870002CC6E3

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Believe-lyrics-Bon-Jovi-Jon-Bon-Jovi/918DCCA29562C08848256870002CC6E3
saladn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですが残念なことに私の探しているものとは違ったようです。。m(__)m お答えくださったのに申し訳ないです。。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • アーティストと曲名がわかりません

    2005年に、発売されたはずの曲なのですが、 曲名とアーティストがわからなくて困っています。 サビの部分は、 俺でよけりゃ 必要としてくれ call me call me イェイェ~ こんな感じだったと思います。 カラオケ番組では、男性(たぶんアーティスト本人)が戦車か何かの上に乗っているようなPVが放映されていました。 この曲のアーティスト又は曲名を知っておられる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    洋楽・ポップス系 女性(グループ)で サビの部分が 「Good bye~(Bye bye~にも聞こえました)~my friend~♪」 とリフレインする、メロディアスな曲調の 曲名・アーティスト名が分からなくて困っています。 色々手は尽くしてみたのですが この曲を探し当てる事ができないでいます。。。 つたない情報ですが、分かる方がいらっしゃったら 教えて下さい。<(_ _)> よろしくお願いします。。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    滴草由実さんが歌ってるI still believe ~ため息~のサビと非常によく似ている男性ボーカルの洋楽知ってる方いませんか? 確かかなり前になりますが、スマスマのS-Liveにも出たことがあったような気がするのですが、曲名をすっかり忘れてしまって・・・ I still believe ~ため息~ の試聴 http://www.yumi-shizukusa.com/sigh/index.html

  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいのですが

    女性アーティストの曲ですけど、 昔、深夜のTVで聴き、気になっています。 邦楽の曲で多分ポップスだと思います。 サビあたりの部分が、 ♪きっとまた夢の中でも あなたは微笑んでくれる 渇いた心癒してくれる人がいる Cross to you というような篠原涼子に似た声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 曲名とアーティスト名が知りたいのでもしわかれば教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティストが知りたい!

    ランチをしたお店でかかっていた曲が気になって、調べています。 分かる方、曲名とアーティストを教えて下さい! 90年代くらいの曲だと思います。 何か賞を取った気がします。 男性アーティスト。 サビ「All of your mind ~stop~ who she is kissing tonight」 こんなだったと思います。 お願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください

    正確な年代は知りませんが10~15年近く前にスキー場で耳にしたことがあるのでそのくらい昔の曲だと思います。 男性アーティスト 邦楽 恐らくサビに近い部分に『she has a beautiful face』という歌詞 明るい感じの曲なんですが・・・ ご存知のかた、曲名とアーティストを教えてください

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう