• 締切済み

エラー

Windows XP Pro サービスパック2 最近イベントビュアーのシステムの項目で イベントログファイルが壊れていますと表示されます。 解決方法をよろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>イベントログファイルが壊れています 「再起動時に電源が落ちない」などの症状はなく上記エラーだけですか?

参考URL:
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=19229
  • goold-man
回答No.1

OSが違うのですが、エラーは同じです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/899416/JA/