• 締切済み

顎のニキビ?ふきでもの

dakara142の回答

回答No.2

意外かもしれませんが水分不足かと思います。 水パックがお勧めです。 水は浄水器のものか、ペットボトルの水を使うことが条件です。 水道水は塩素が入っているためNG。 コットンは漂白していないものを使うのがいいでしょう。 ちょっと奮発して質の良いコットンを使ってみて下さい。 水パック後は普段通りお手入れして終わりです。 シミなどにも効果がありますよ(体験者)

参考URL:
http://www.visera.co.jp/cosme/20050616.htm
19831104
質問者

お礼

ありがとうございました