• ベストアンサー

Outlook Express

メール受信時の効果音って、ドコで変えられましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donnmai
回答No.2

1/回答 >最低限、ご利用のOSを記述してね ごもっとも。 回答・・・・ こちらをどうぞ。 http://support.microsoft.com/kb/881232/ja

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

コントロールパネルの「サウンドとマルチメディア」で「新着メールの通知」(WinMeの場合) 最低限、ご利用のOSを記述してね。