• 締切済み

Outlook Expressの受信が遅い

ここ最近ですが、受信メールが以前より遅くなりました。不要なメールを削除したりしましたがあまり効果がありません。メールの不具合は初めてなのでどう対処したら良いか分かりません。どなたか分かる方いたら教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

具体的な症状は何ですか? メールサーバに届いているメールの受信が遅いという意味ですか? メールサーバへの着信はどうやって確認しましたか? どのくらい遅いのですか? プロバイダは何処ですか?

revolver213
質問者

お礼

不具合は解消出来ました。

revolver213
質問者

補足

具体的な症状は何ですか?>具体的にはヤフーオークションからの自動配信メールが遅いみたいなんです。 メールサーバに届いているメールの受信が遅いという意味ですか?>そうです。 メールサーバへの着信はどうやって確認しましたか?>ローカルエリア接続で確認しました。(合ってますか?) どのくらい遅いのですか?>約2時間は遅れて届きます。 プロバイダは何処ですか?>「plala」で、ADSLを使用しています。 お手数お掛けしますが教えて下さい。お願いします。