• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスに関して

アウトレットエキスプレスに関して 質問です。いらないメールを受信メールから ごみ箱に移動する際、ゆっくり削除すれば 問題はないのでしょうが 最近になり、削除したいメールを一つ指定し それを削除しようとすると、一気にまとめて 2つのメール(削除をしたいメールの次にあるメール)を 削除してしまう様になってしまいました。 恐らく設定の問題だと思うのですが 対処の仕方を教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

そのような設定はないですね。 複数選択するときは、Ctrlキー+クリック、または、Shiftキー+↓キーで行いますから、選択していないメールが削除されるのは 一覧で削除したいメールをクリックして、削除は右クリックでの削除ですか? 選択して、Delキーでも同じですか? また、そのメールの前に+は付いてないですね? 表示→現在のビュー→会話別にメッセージをまとめる、にチェックが入っているとそういう表示になって、隠れているメールがあります。 >ごみ箱に移動する際、ゆっくり削除すれば問題はないのでしょうが ゆっくりというのが、どういう操作なのか解りませんが、それでOKでしたら、そうされればよいでしょうけど。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

キー操作なら、キーボードの感度設定を調整して下さい。 コントロールパネルのキーボード です。 それで駄目ならキーボードを交換します。