• ベストアンサー

Microsoft Office Outlook 2003の音設定について質問します。

メール受信した時に「プスッ」と効果音します、メールを受信した時音が出ないいようにメールオプションの「音で知らせる」をオフにしたり、仕分けルールのサウンドをオフにしたりしているのですが効果音がなります、どうしたら良いでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• CONAN18
回答No.2

>メール受信した時に「プスッ」と効果音します、 ですが、メールを受信した際にセキュリティソフトがメールのチェックをしてからOutlook 2003に届くためだと思われます。 セキュリティソフトのアイコンから効果音が表示されるのではないですか

tanierus
質問者

お礼

ウィルスバスターに問い合わせたところ万事解決致しましたありがとうございました!

• violet430
回答No.1

音の設定を削除したらどうですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003407