• ベストアンサー

UVカット塗料(クリア)を探しています

樹脂成形品に使う事を想定しています。 ハンズやDIYショップ等で簡単に手に入る ものがあるとベストです。 情報提供願います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

比較的入手しやすいと言う点では、GSIクレオス(Mr.カラー)のMr.スーパークリアーUVカット光沢(艶消しもあり)はどうでしょうか?プラモ用ですが、金属にも使用可能です。↓の参考URLをご覧下さい。(ページの下の方に載っています。)

参考URL:
http://www.mr-hobby.com/cgi/goods.cgi?category=6