• ベストアンサー

ポイントしたら、テキストボックスに説明を表示

makimaki7の回答

• ベストアンサー
  • makimaki7
回答No.1

javascriptを使えば可能です。 参考になりそうなURLを書いておきますので見てみてください。 ※コードのサンプルにはスクリプトの宣言の部分が省略されているので その辺は各自で書き加えてください。

参考URL:
http://www.b-s-c.co.jp/~moritake/oboegaki/h_js_smp056.html
sasaki-taka
質問者

お礼

ありがとうございました。 JSを使えばいろんなことができるんですね! 簡単な仕掛けならJavaScriptで調べてみます。