• ベストアンサー

あなたの好きな映画は?

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.12

迷ったんですが 「ミッション」(1986年イギリス作品)に します。 ロバート・デ・ニーロ ジェレミー・アイアンズ主演♪ 魂が 打ち震える様な感動を 映画館で感じました。 感動の嵐に 襲われた作品です。 よかったら 一度 ご覧になってみては?

関連するQ&A

  • どんな映画を観たいと思いますか?

    最近、泣ける映画が流行っていて、予想では今年も泣ける映画が多く公開され、人も観に行くということらしいですが。 みなさんはどういう映画が観たいとお思いでしょうか? やはり泣ける映画ですか?それとも笑える映画でしょうか?ハラハラドキドキのもの?怖い作品でしょうか? できれば具体的にご意見お聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 忘れられない映画

    こんにちは 心に残る映画は多いのでしょう 私のことで言えば「風と共に去りぬ」、 「12人の怒れる男」なども忘れられない映画なのです 洋画、邦画は問いません 皆さんの忘れられない映画がありましたらお話したいと思います ただ、最近の映画はあまり知りませんのでこれはお含みおきください よろしくお願い致します

  • 「好き」を教えてくれる映画を探しています。

    「好き」を教えてくれる映画を探しています。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、これが好きってことなんだって感じさせてくれる映画を探しています。 できれば最近の映画が良いですが、昔の映画でも良いです。 洋画、邦画問いません。 ちょっとした内容なども教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 映画について

    映画について 映画館に水曜日のレディースデーで映画を観るのが 安くなると思うのですが、 これは3Dには適用されませんか? 適用できますか? よろしくお願い致します!

  • 思わず引き込まれてしまう映画

    はじめまして。 皆さんは「思わず引き込まれてしまった映画」と聞かれたら、パッと思いつく作品はありますか? 私は残念ながら未だそのような映画に出会ったことはありません…。 自分が面白いと思える映画が一つもなかったわけではないのですが、自分にとってベストだと言える映画には出会っていないのです。 愛すべきキャラクター達が登場する映画、続きが見たくなる映画、映画の世界に入り込んでしまいたくなる映画、このままずっと見ていたくなる映画…。 そんな素晴らしい映画に私も出会ってみたいのです。 そこで、皆さんにとってそう思えるような映画がございましたらぜひ教えて頂けたらと思います。 私にとってもそう思えるかどうかは分かりませんが、オススメされた作品はぜひ見させて頂きたいと思っています。 どうかよろしくお願い致します。

  • 映画館

    友達と映画を観に行くのですが、できれば映画グッズがたくさんある映画館に行きたいと思っています。 横浜駅かもしくは桜木町周辺で、グッズ広場が広い、グッズがたくさんある映画館を教えていただきたいです。 ぜひご回答お願い致します。

  • こんな映画を探しています。

    74歳男性です。 歳のこともあり、最近は、好きな映画が昔と異なってきました。 最近は、ストーリー自体は何と言う事もなくとも、登場する人々のごく平凡な日常生活をとおして、人生の苦楽・悲喜こもごもを描いた落ち着いた映画で、しかも、映画の中で、さりげなく、人生に関する教訓の言葉がちりばめられている映画が好きです。 私が最近好きになったのは、『ハリーとトント』、『ドライビングMiss.デイジー』、『ストレイト・ストーリー』、『ブルックリン物語』、『明日は来たらず』などの映画。また、『ナイト・オン・ザ・プラネット』の中のロサンゼルス、ニューヨーク、パリのお話や、『パリノ空の下セーヌは流れる』、『スモーク』なども好きです。 また、古い邦画ですが、『有りがたうさん』なども好きな映画です。 そこで、お願いがあるのですが、・・・。 これらの映画のように、ペーソス溢れる映画でお勧めの映画があれば見てみたいと思います。 何か、よいものがあれば、お教え戴きたく、よろしくお願い致します。 できれば洋画がいいですが、邦画でも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • あなたのお好きな映画

    超ベタなご質問を致します。 皆様のお好きな映画を教えて下さいませ。 ベスト5でお願い致します。 邦画・洋画構いません。 どうぞよろしくお願い致します。当方は、 1、スターウォーズエピソード4/新たなる希望(シリーズ第1作目) 2、エイリアン2 3、ターミネーター2 4、バイオハザード3(映画の) 5、プリティウーマン でございます。皆様のお好きな映画をご回答下さいませ。

  • 映画をより安く観るには?

    よろしくお願いします。 私は、川崎・横浜市内、渋谷・新宿駅周辺 の映画館を主に(交通費の問題などで)利用可能ということを前提にお願い致します。 映画館によっては、ポイントが溜まるとチケット1枚サービスするところや、雑誌や指定の会員証などをもっていくと割引されたり、コンビニで買うと幾らか安くなったり、とあると思います。そういったサービスなど様々な意味で、より安く映画を観れたり、何かしらオトクな面がある映画館をご存知でしたら、紹介してくださると幸いです。 また、よく映画を観る方の映画費用節約方法のようなものがあれば、教えてくださると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 切ない映画

    切ない映画 切なくて、泣ける映画を教えてください。 邦画、洋画どちらでもかまいません。 できれば、過去20年以内くらいの作品でお願い致します。