• 締切済み

友達の誕生日に。

いつもなかよくしてくれる友達にプレゼントを渡そうと思っています。 友達はipod miniをつかっていて、以前あるサイトを見ながらかわいいーといっていたので、どうしてもそれを探したいのですが、見つかりません。 ・全体的にピンク色 ・洋服の形 ・海外サイト? のminiのケースです。 どなたかご存知のかた、いらっしゃいませんか?

noname#61191
noname#61191

みんなの回答

• JJ2006
回答No.1

marimekko社が以前出していたものかも?