• 締切済み

友達の誕生日に。

いつもなかよくしてくれる友達にプレゼントを渡そうと思っています。 友達はipod miniをつかっていて、以前あるサイトを見ながらかわいいーといっていたので、どうしてもそれを探したいのですが、見つかりません。 ・全体的にピンク色 ・洋服の形 ・海外サイト? のminiのケースです。 どなたかご存知のかた、いらっしゃいませんか?

noname#61191
noname#61191

みんなの回答

  • JJ2006
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.1

marimekko社が以前出していたものかも?

関連するQ&A

  • 微妙な誕生日プレゼント

    先日なんとも微妙な誕生日プレゼントをいただきました。相手は私に気があると思われる(?)男子です(曖昧な表現ですみません。相手が何をしたいのかよく分からないのです)。 私は基本的に洗面まわりの小物は白もしくはショッキングピンクで統一しています。割とインテリアにこだわりがある方です。ちなみに洋服も白やピンクが多いので相手も私の好きな色なんかは把握していると思われます。 で、相手からのプレゼントが、黄緑の歯ブラシスタンド、、、(洗面所で激しく浮いています。色もデザインも)。せっかくくれたのに申し訳ないのですが、あまり使っていません。 お互い忙しく会わないなら会わないであまり問題ない間柄ですし、私も相手は知り合いと割り切っているですが、相手の誕生日が近いので何か返すべきか考えています。 返すべきか否か、また返すなら何が良いか 教えてください!(>_<) 性別年齢問いません、一言でも構いませんのでアドバイスお願いします!

  • 友達の誕生日にプレゼントする花束

    今月、親友の誕生日です。 友達の名前(眞澄)という、漢字の意味などに合わせて ちょっとした花束を プレゼントしたいと思って いろんなサイトで花言葉や、9月花を探したんですが どの花と花を組み合わせていいのか また、どの花を選んだらいいのかわかりません。 何かいい花ありますか? 出来れば、ピンク系でいきたいです。

  • 27歳の彼女に誕生日プレゼントしたいです!

    27歳の彼女に誕生日プレゼントしたいです! をしたいと思っています。 付き合い始めて約二カ月、自分は32歳です! この歳で初めてできた彼女なのですが・・ 彼女の特徴はいつもおしゃれでよくワンピースを着ています! 好きな色はピンク、カラオケ好きでお菓子つくりが趣味です! こういう経験は初めてなので何を贈ったらよいか、またいくらくらいなのが相場なのか 全然わかりません。 宜しくお願いします!

  • 友達の誕生日にステキなプレゼントがしたいのですが♪

    友達(女性・26歳)の誕生日会をするのですが、何をあげるか色々迷ってるうちに、いよいよ明日になってしまいました!!! 予算は他のメンバーと話合って、3000円と決まってます。 以前、私の誕生日会の時は、その友達はマリークワントの化粧ポーチをプレゼントしてくれて、とてもうれしかったので、今度は私から何かステキなものをプレゼントしたいのですが…全然思い付きません~!!どうしよう… 一応考えているのは、メイクブラシセットなのですが、3000円位では難しいでしょうか? 香水は好みがあるかなぁと思うし、何か良いプレゼントがあればアドバイス下さい。 後、ワトゥサのメイクブラシセットが安かったと記憶してるのですが、今も売っているのか、売っているとすれば幾らぐらいかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントって...

    大学生です。 数日前に誕生日だったのですが、彼女からプレゼントを貰えませんでした。 誕生日の日に「誕生日おめでとう!何か欲しいものある?」ってメールをくれ、 最終的に一緒に見に行って彼女が選んでくれる形になりました。 その次の日見に行ったのですが、結局何も見つからず終わってしまいました。 探してる時にはプレゼントの話などは一切なく、最終的には彼女が自分の洋服など見て終わってしまった感じです。 友達が誕生日の事を聞いてきて、この話をしたら プレゼント貰えないっておかしくない?と言われました。 言われるまで彼女からの誕生日メッセージだけで満足していましたが、そこまで好きじゃないのかな?って考えてしまうようになってしまいました。 これって普通でしょうか?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    HELPです!!! 明日彼女の誕生日でプレゼントを買おうと思っているのですが どのタイプで何色を買ってあげればいいのかわっけわかりません・・・・ 女性目線で考えるとどれの色でどのタイプがいいでしょうか?? 物はiPodです。 タイプは小さめのnano16GB、普通サイズのclassic120GB、タッチパネル式のtouch 32GBがあります。 nanoの色はシルバー、黒、ピンク、ブルー、パープル、オレンジ、レッド、グリーン、イエローあり。 classicとtouchは黒とシルバーのみです。

  • 海外へ行く友達へのプレゼント

    一年に一度くらい会う仲なんですが、 友達が青年海外協力隊で海外に行きます。 何かプレゼントを渡したいのですが、 みなさんだったら旅立つ友達にどんなものを贈りますか? 以前アメリカに留学する友達に「これで絵手紙書いて送って!」 とミニ絵の具セットをあげましたが、 あまりパっとしませんでした。。 みなさんのご意見を参考にさせてください!

  • 誕生日プレゼントのカバンの色について

    20代半ばの彼に誕生日プレゼントを考えています。 以前、SHIPSに寄った際オロビアンコのカバンが気になっていたようなので、オロビアンコのカバンをプレゼントしようと考えています。 (その時は半月型のオレンジのような色だったと思います) その時の店に行くのは遠く、家の近くにオロビアンコを置いている店がないのでネットショップを利用しようと思いこちらを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/collectors-online/trucco_mini/ しかし、色で悩んでいます。 彼はオシャレにはさほど興味がないので、抵抗なく持てる無難な黒などがいいのかなとも思うのですが、持っている服がベーシックな色が多いので逆に差し色として明るい色のカバンがいいのかなとも思ったり・・・ この中でおすすめの色はありますか? また、別の形などでおすすめの物がありましたら教えて下さい。 予算は3万円くらいを考えております。

  • 誕生日プレゼントの為のアイディアをください(女性)

    誕生日プレゼントの為のアイディアをください。 私は現在海外に住んでおり、日本の友達にプレゼントをあげたいとおもいます。ネットでオーダーでき、日本国内にて届けていただけるプレゼントやサイトを教えてくれれば 幸いです。 彼女は30代に入ったばかりの女性で、いつも他人が喜ぶようなプレゼントを選ぶのが得意です。できるだけお勧めのプレゼントを教えていただければ助かります。

  • 好きな男友達の誕生日を祝い方

    私には、知り合って一年になる男友達(私は最近少し気になり始めている)がいます。彼とは以前から二人で食事や映画に行ったり、お互いの家に遊びに行ったりしていました。(私も彼も一人暮らしです。) 彼は旅行に行ったら必ずお土産をくれるし、私の誕生日には3000円くらいのプレゼントもくれました。それにどこか遊びに行く時も必ず彼がバイクで連れて行ってくれます。ですが私は今まで彼に何かしてあげたりプレゼントしたりしたことがありません。これを友達に話すと必ず「それは何かお返ししたほうがいいんじゃない?」と言われます。 確かに貰ってばかりで悪いと内心思い、ちょうど来月彼の誕生日なのでそこで今までの分のお返しをしようと決めました。 付き合っているわけではないので、形に残らないものにしようと思った結果、ご飯を奢るかあらかじめ買っておいた食べ物を渡すかで悩んでいます。ご飯を奢るにしても、相手に時間を作ってもらわないといけないし悪いような気がするのですが、今までしてもらったことを考えると、それぐらいしたほうが…という葛藤があります。(私は好意が少しあるのですが、相手はたぶん友達としか思っていないと思います) そこで質問なんですが、彼女でもない女が祝うならどっちのほうがいいでしょうか? また、どっちにしても相手に連絡するのに何て言ったらいいでしょうか?(私はあまり自分から連絡したことがなく、今までも全部相手からだったのでどう言って呼び出したらいいかわかりません)

専門家に質問してみよう