• 締切済み

WindowsXPeの起動時に・・・

Thin Client(シンクライアント)にWindowsXPeが入っている端末があります。 Windowsの機能で、電源を入れOSが立ちあがった後、 IE(ブラウザ)も立ち上がる設定はございますか? またメニューバーなども一切表示されない設定もお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• ty1342
回答No.1

スタート右クリック→エクスプローラーを開く プログラム→スタートアップを開きその中に outlook expressのショートカットを入れる。