• ベストアンサー

アクセス 起動時の設定を引継ぐ方法を教えてください

アクセスでDBを構築しています。 サーバーにマスターテーブルをおき、クライアント側ではテーブルにリンクをはり、クエリやフォーム、レポートのみおいてます。 クライアントを利用者に配布する際に、[起動時の設定]で[メニューバー](ユーザー設定で作成した)が引継がれずに困っております。 このままではクライアントマシンで利用者ごとに設定するはめになりそうです。 どのような配布方法や設定をしたら解決できますか? 特にクライアント側で勝手な操作ができないように、メニューバーを限定していますので、メニューバーが深刻です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの方法が参考になるかもしれません。 http://www.accessclub.jp/actips/tips_46.htm

tochou4848
質問者

お礼

大変助かりました!ありがとうございます!