• 締切済み

iTunesが起動しない

itunesを開こうとすると、問題が発生したため開けませんでした、と出てしまいます。 再度インストールしなおそうとしても、うまく出来ません。 一度ファイルを削除しようとコントロールパネルのプログラムの削除からやろうとしてもインストールが完了される前に中断されました、とでて削除が出来ません。 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

iTunesのサポートに次のようなページがありますが、関係ないですか。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=302775

• goold-man
回答No.1

セキュリティソフトとの相性かも? 何を使っていますか? 参考URL(IEでないと文字化けします)

参考URL:
http://72.14.235.104/search?q=cache:i56k2Xqu8I8J:itools.jp/~ys/cgi-bin/test/read.cgi/ipod/1135907577/+iTunes%E3%81%8C%E8