• 締切済み

ヤフーのEメールアドレス

こんにちは。 ヤフーのEメールアドレスについて教えてください。 現在ヤフーでEメールアドレスをひとつ持っているのですが、もうひとつ作りたいと思っています。 この場合は、もうひとつログインIDを取得すればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 Yahoo!BB会員でしたら、 新たにメールアドレスを追加するだけです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/premium/premium-05.html Yahoo!BB会員でない場合は、 Yahoo! JAPAN IDを新たに登録し、Yahoo!メールアドレスを取得してください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-12.html

hihi87
質問者

お礼

ありがとうございました。 新IDで取得できました。

• hima-827
回答No.2

そうです。 質問者様がプロバイダーアドレス(有料のアドレス)をお持ちならば、取得するID(メールアドレスにも使える)に制限はありません。 蛇足ですが、質問者様がY!BBでインターネットをしているのならば、プロバイダーアドレスであるID@ybb.ne.jp(送信メールに広告が付かない)を10個まで、持つ事が出来ます。

hihi87
質問者

お礼

• izumon
回答No.1

そうです。

hihi87
質問者

お礼