• 締切済み

PSPのEメールアドレスがわからない

サインアップしようとしたのですがサインインID(Eメールアドレス)がわからなく、できないのですがどうすればいいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

あなたの普段使っているEメールアドレスでサインインすればいいです。 初めてサインインするなら、まずは登録から。

• Wr5
回答No.2

初めてのサインイン(登録すらしていない)のであれば、登録して下さい。 なお、「PSPにメールアドレス」は存在しませんのでお間違えのないように。 # 機器自体にメールアドレスがあるわけではありません。 # 携帯電話使っていると携帯電話自体にメールアドレスがあるように思われるかも知れませんが…。 # ときどき2台目以降のPCのメールアドレスはどこにあるのでしょうか?という質問が上がることがありますが…

• x1va
回答No.1

パスワードならともかく登録したメールアドレスを忘れたらどうにもなりません。本人確認ができませんから。 何とかして思い出すか、あきらめて別のメールアドレスで登録し直すしかないです。