• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

E-Mailアドレス

E-Mailアドレスを取得するにはどうすればいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数221
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#81859

・利用中のプロバイダに追加発行の申請を出す。 ・Yahoo!やGmailなどのフリーメールのサービスに申し込む。 のどちらかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

プロバイダのサイトへアクセスして、オンラインサインアップするか、郵送で申込書を取り寄せて返送します。 何処のプロバイダが良いか決まっているならプロバイダ名を教えてもらえれば詳しいアドバイスもできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!