• 締切済み

初潮がまだなんですけど・・・

中1の、ゆうこです。初潮がまだきません…。 おりものは1年以上前からずっと続いているんですけど。 これって、なにか病気でしょうか? オナニーしてるのと関係ありますか?? 彼氏がいるんですけどこないだSEXを迫られました。 とりあえず拒否したんですけど、Hするのも時間の問題 って感じです。。。 初潮がまだでも、SEXってしていいんですか? 避妊は、しなくてもいいんですか? あと、生理が一生来ない女性っているんですか? 色々聞いて分かりにくいかもしれないけど教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • aian555
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

初潮が中1で来ないのは珍しくありません心配はないと思います ただ私が心配なのは中1でsexをすることです 今の時代中学生でsexをする子が多いですけど 中学生は大人になるための準備期間でもあります 生理がきたからsexして大丈夫なんて問題ではないです コンドームをつけてsexしたからといっても避妊率は100%ではないんですよ? もし妊娠をしてしまったらどうするんですか? 相手の男性は責任がとれるんですか? 2人だけの問題ではないはずです もしも妊娠してしまったら中絶するでしょう しかし中絶するのにもお金がかかります そのお金は誰が払うのですか?自分達で払えますか? 無理にきまってますそれに中1で妊娠したなんて 両親が知ったらどうでしょう?悲しみます 相手の両親だってあなたの両親にペコペコ頭を 下げることしか出来ない始末になるでしょう。 自分達だけで責任がとれるのならいくらやっても構いません。 それは個人の責任ですからね。 元々性行為は子孫を作るための行為なんです 中途半端なノリなどで性行為をするなんてことはしないでください この先ずっとその彼氏といられますか?そんな一途な人は多くないはずです まだまだこの先色々な男性と出会いますその上で 中1の時に妊娠したなどしったら体外の男性は離れていくでしょう 今の彼氏さんもあなたが妊娠したら困るでしょう? 今後彼氏さんにsexしようなど言われても断るのが適切です まず年齢を考えなさい。性行為してエイズなどにかかる危険もありますよ 何度も同じ事を言いますが責任を自分達でとれる年になってから そういうことはしなさい。恋愛はなんどしたってかまいません でも行き過ぎには注意して下さい。 あなたはまだ子供なんですまだ親のすねをかじって 生きることしかできないんです。 その辺をよく理解してから性行為をしてください。 わかりにくい回答で申し訳ないです。 でもあなたと同じ年齢で妊娠をしてしまった母親からの意見です。 親は悲しいですよ。どうか正しい道を歩んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

避妊したからといって妊娠しない訳ではありません。避妊しなくても妊娠しないことも多いですが。 最近は中学生の中絶も多いようです。 どうかお気をつけて。 体のことで気になることがあれば、病院に行って相談してもいいと思います。お母さんなど身近な女性にも相談してみてはどうでしょうか? 参考URLも見てみてください。 こちらもどうぞ。 http://finedays.org/pill/abortion.html#未成年者の望まない妊娠と中絶の問題

参考URL:
http://ikebukuro.cool.ne.jp/a_lps/?
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私は中3の春に生理がきました。友達は高1夏の友人と、中3の秋その友人の妹は小6と、来るのは個人差があると思います。  人間が一生のうちに排卵する卵の数は決まっているといわれているので 早く生理がきた人は早くアガッてしまうし、遅ければ、アガるのも 遅いだけです。  生理って、不要の卵子とその卵子の栄養・ヌカどころと言われているモノが 流れ出る現象だと私は認識しています。  ……ということは、  自分の知らないうちに排卵していた場合……初潮より先に妊娠なんてコトも あるかもしれません。  自分の身体を守るために、初潮前でも避妊は必要だと思われます。  生理が一生こない女性ですか…… 自分も生理が遅くてずいぶん悩みましたから、ゆうこさんの心配・不安が わかります。  そういう心配・不安って友達・親にはいい辛いことなんで、実際いたとしても 中々オモテには出てこない話だと思います。  マレにオリンピックなどで検査すると、男性だと思っていた人が実は女性だった なんてこもあるそうなんで自分で気づかない人はいるかもしれませんね。  なんにせよ、自分の身体は自分で守るしかないので、大事にしてください。 妊娠して痛い目にみるのは 女だけです。 ////  私の妹は高1で彼氏とsexをして、高2の夏頃、妊娠しました。 誰にも言えず、ずいぶん苦しんだみたいでした。  姉である私と、妹の兄である私の弟で気づき、本人はとてもホッとした 表情をしたのを覚えています。  結局、相手方の親御さんにも知れることになり、両家を巻き込んで 大変な騒動になりました。    今ある問題・感情だけで流されないで、先のことも考えて行動したほうが いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.6

初潮前なら原則的に妊娠はしないでしょう。ですが突然初潮を迎えることになるかもしれません。 またコンドームは避妊のためだけではなく性病予防にも効果的ですので必ず使ってください。 中一で初潮を迎えてない人なんて結構いますよ。高校になってやっと来たという人も少なからずいます。 安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chewaisen
  • ベストアンサー率17% (39/217)
回答No.5

私は中2の終わり頃に初潮になりましたから、全然心配する事ないですよ! 生理になると色々大変だから、遅い方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gonta295
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.4

前の方々も書いていらっしゃるので同じことになってしまいますが・・・。 これは個人差が激しいですからあまり気にされなくても大丈夫だと思いますよ。 私は女性ですが、初潮がきたのは何と高校になってからでした。遅いでしょう?(笑)さすがにちょっと心配でしたけどね。今では子供も1人いますから、ちゃんと来ると思います。 しかし、やはり初潮前のSEXはあまりしない方がいいと思います。 まだ体の準備ができていないと思いますから。 もしどうしても・・・というのなら避妊はきちんとした方がいいですよ。 妊娠する可能性はありますよ。 つらい思いをすることになってしまいますからね。 十分、気をつけて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.3

こういうものには個人差がありますからね。 あせることはないと思いますよ。 中1が早いかと言う話は別にして、 初潮前というのは、まだ生物として男の人を迎える準備が十分でないということですから、余りお奨めできないですね。 また、避妊はきちんとしてください。お互いのためですよ。 初潮前であっても妊娠する可能性はあります。 卵子製造・受胎能力が備わるのとその他条件が揃って生理が始まるまでにはタイムラグがありますから。 幼女愛好の変質者によって初潮前の被害者が妊娠したという悲惨な例もいくつか聞かれています。 おせっかいかもしれませんが「初潮」からの忠告です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-w
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

初潮に関しては、個人差というものがあるので、今のところ心配はないと思います。が、前者の方の補足という意味で、まず、生理を迎えていない段階のSEXは、とんでもないと、思いますよ。 いいですか? 生理というものはなぜ来るのか。赤ちゃんのためのベットを用意していたが、赤ちゃんができなかったため、不要になったベットを捨てなきゃなりません。それが生理です。そして、生理の前には、排卵というものがあります。その卵に精子が出会って妊娠となります。生理の前に必ず排卵。わかりますか? 生理がきたからSEXなんて考えていると、産婦人科にいくようなことになります。特に、10代なんて不順ですから、1ヶ月や2ヶ月生理が来ないことなんてしょっちゅうです。 どうしてもSEXがしたいなら、必ず避妊をしてください。又、相手に必ず伝えること。避妊しないような男はダメです。 生理は、子宮がある限り必ずあると私は思いますが、その辺のことは専門ではありませんので・・・。 自分の体は自分で守るしかありませんよ。同じ年頃の子供の親の意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4326
noname#4326
回答No.1

私の友達は、中2で初潮がきました。 オナニーとは関係ありません。個人差で、高校生になってなる人もいます。 早くきた人より、遅くなった人のほうが、 年を取ってから生理が終わるのも早いみたいですよ。 さて、避妊しなくていい、なんてことはありません。 もしかしたら、やったその日に初潮がくるかもしれないし、 生理の日に危険日があることも、ありえるのです。 絶対に避妊をして下さい。 避妊の仕方、わかりますか? 彼にも、避妊の仕方を知っているかどうかきちんと聞いてみてくださいね。 初めてのSEXですよね? 避妊方法って、知っているつもりでも、実は間違っているかもしれないので、 インターネットであらためてきちんと調べてください。 普通の人なら、中一で初体験をするのに反対すると思います。 ムキにならないで、後悔しないかどうか、真剣に考えて、 自分なりに納得できる結果になるようにして下さい。 さて、生理が一生こない女性もいるかもしれません。 生まれたときは女だったのに、途中で男になってしまうということもあります。 でも、中一ならまだ心配しなくて大丈夫です。 あせらない方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初潮???

    こんにちは。わたしは海外に住んでいる中学1年生の女子です。 この前(1週間くらい前)、トイレに言ったらおりものに血が混ざっていました。 初潮かと思って母に相談したところ、そうかもしれないとなって薄いナプキンを付けようとなりました。 そして次の日の夜、血が付いていました。もう初潮が来たと思っていましたが、次の日、その次の日もついていませんでした。 だから、2日間だけだったのですが、どういうことでしょう? まさか妊娠?でもまだ中1ですし。。。 彼氏もいませんし… どういうことでしょう? 分かる人、同じ体験をした人教えてください! P.S. 生理が来るとあまり身長が伸びないのは本当ですか?私は152cmで38kgなのですが・・・

  • 初潮の相談

    わたしは今 中1です。 周りの人はほとんどといっていいほど生理が来ています 1年ちょっと前からおりものはよく出るんですけど 生理はなかなか来ません 家の姉は6年生になってすぐ来たのですが私はなかなか来ません・・・。 結構よく食べるほうなのにあまり太りません よくこう聞くのですが肉ずきがいいほうが早く来るといいますが 本当でしょうか? そろそろかななんて思ってちゃんと準備しているのですが なかなか来ません 母に言えば「いつか来るよ」 と言っていますが心配です わたしは今は姉と同じくらいの身長です 身長 158cm 体重37キロ ちなみに12歳2ヶ月です 下の方の毛も結構生えています 胸はAカップぐらいです 食べるのに太りません 太りたいです何かいい方法ありませんか? また初潮を予測したりできたら教えてください それからたまにおりものに混ざってなにか黒い物も一緒に付いていたりします 何なのか分かる人は教えてください

  • 生理

    今、中一です。4月5日ごろに初潮がきました。初潮から一カ月たってもそれ以上たっても生理がきません!なんか心配です・・・。妊娠?とか思ったり・・・。おりものは出続けています。初潮がきて1ヶ月後にまた生理が来るってゆうわけじゃないんですか?教えてください!!!

  • これってどうなんですか?

    2月19日に生理が始まり25日に彼氏と何も避妊しないでHして しまいました。Hしてから約1週間たちましたが、最近おりものの 量が多いです。精神的なものでおりものの量が変化したりする事って あるのですか???

  • 避妊なしセックスの後のおりもの

    1年ほど前より「子供がほしい」と思い避妊なしでセックスしています。 いつもそうなのかは覚えてないのですが 1週間か10日くらいたって 茶色い(濃い?)おりものが出るのです。 今回も11月6日にHして、15日に茶色いおりものが 出ました。 これってHとは関係あるのでしょうか? それとも別の病気かなんかでしょうか? (病気にしては1,2日で止まるのですが) ちなみに排卵日からははずれています。

  • 不正出血??

    Hの時やオナニーの時など 指を入れて動かすと血が着きます。 最初は茶色いドロッとしたおりものみたいなのが出るんですが段々生理の時みたいな真っ赤な血になります… Hした後だと3日くらい出血が止まりません。 もう怖くてHできません。 これは病気ですか?

  • エッチの前戯の時

    こないだ彼氏と良い雰囲気になり、前戯をしていた時、いつも以上に濡れている感覚はあったのですが、見てみるとピンク色のゼリーっぽいおりもの(?)のようなものが出ていました。 その後入れたのですが膣の周りがヒリヒリして少し痛かったのです。 ちなみにあまり濡れていなかった訳では無く、彼曰くいつもより凄かったそうです; 3日後彼とあった時にまた前戯をしたのですが、その時も少しヒリヒリしました。 彼と会う前の生理が終わってから、いつもよりおりものの量が多いとは感じていました。 これは何なんでしょうか? 何かの病気かなと思ったりもしていますが、避妊はちゃんとしていますし、思い当たる節はありません。 どなたか分かる方、お願いします。

  • 毎日おりものシート

    毎日おりものシート 高3の女です。 女性に回答していただければ幸いです。 私は初潮がきたのが中1で、その頃から毎日、おりものシートをつけています。 生理中はもちろんナプキンで、生理の終わりかけから次の生理まではおりものシートをずっとつけています。 ほぼ毎日、黄色っぽいおりものが出るのですが、みなさんも毎日出ますか? 性交経験はありません。 あと、おりものじゃなく、透明の愛液のような物が出ているときもあります。 これは正常ですか? 最近は、お尻のほうの割れ目がかゆくなります。それはおりものシートでかぶれているのでしょうか? 下手な文章ですみませんが、回答お願いします。

  • 女の人のオナニーについて

    あの・・・すごく恥ずかしい事なのですが, 私はオナニーをしてしまうんです。一人になるとどうしても・・。 この前,初潮があって(オナニーしてもちゃんと来るんだ)って思って 安心してたら,もう初潮から一ヶ月以上たつのに,次の生理が来ないんです。 やっぱりオナニーと関係があるんですか? オナニーは幼稚園の頃からやってたんです。ボールを使うと気持ちよくて。 今はイスを使ってるんですが,そんな人いませんよね!? 産婦人科とかに行ってもし(オナニーしている事がばれたら)ってすごく不安です。 それに、わたしは胸がすごく小さくて男の人はそんな人とHなんて 出来ないだろうな~とか思うと,寂しくなってオナニーしてしまうんです。 私って変ですよね?

  • 彼女に別れて欲しいと言われ...

    中3の男子です。 こないだ、中1の彼女に... 「別れてほしい..嫌いになった訳じゃないし、他に好きな人ができた訳でもない。ただ彼氏って存在が重く感じたから..」 ..と、言われました。 でも重いってどうゆうことかよく分かりません.. それに、僕は、別れたくはありません。 できることなら、もう一度やり直したい.. どうすればいいですか?? 教えてください!!!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100CDWでA3判のスキャンを解像度1200dpiで行う際に、メモリエラーが発生する問題があります。
  • 問題は600dpiやA4判では発生せず、PC側のメモリ診断も問題ないことが確認されています。
  • 同じ症状に悩んでいる方や解決方法を知っている方からの情報を求めています。
回答を見る