• 締切済み

Outlook Expressでのメール転送

お世話になります。 会社にてですが、1台のPCに届いたメールを メッセージルールを作って別のPCへメールで転送していました。 先週から なぜか転送されなくなり転送元のPCを見ると サーバーから受信した時点で 削除済みアイテムに振り分けされています。 メッセージルールには そのような設定は入れていないのですが 他にも 設定する所があるのでしょうか? Norton AntiSpamが入っていますが 特に設定はしていないとのことです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

Norton AntiSpam が意地悪している可能性が高いです。文言かなにかで引っかかるものが含まれているのでしょう。 OEで削除済みに入ったメールを反転させておいてツールバーにある(多分ある) Anti Spam アイコンをクリックして「Spam ではありません」に設定してもう一度メールを送ってもらったらいかがですか。 もうひとつの方法は Norton Anti Spam を開いて、対象のアドレスを「除外」に登録することでも可能なはずです。

taiga1234
質問者

お礼

原因不明のままですが 閉めます。 お答え下さってありがとうございます。

taiga1234
質問者

補足

削除済みアイテム内のメールを反転して AntiSpamの「スパムではありません」は灰色になっていて 選択出来ませんでした。 AntiSpamの設定で「許可リスト」に転送したいメールの送信者アドレスを登録しましたが 状況変わらずでした。