• 締切済み

辞書が消えてしまった?

つい最近PCを新しく購入し、一つ一つ辞書に登録して入れていた 単語がblogを書こうとすると全て消えてしまいました。 ところが他のこの教えてgooなどに書き込む時は 普通に( ̄  ̄;)などと顔文字も出せるんです。 なぜかFC2のBLOGに書き込む時だけ消えてしまいます。 それと必ず英数が何度直しても大文字になってしまうんです。 これはWindowsがどうとかではなく、PCのせいなのでしょうか? 教えてください。 僕のPCはLaVie LL370/FでWinXP、IEは6.0です。

みんなの回答

• surukire
回答No.1

FC2のBLOGのほうの問題が有るのでは無いですか? 運営者に問い合わせましょう。 アスキーアートを使えないようにして有るのかもしれません。

kazusahiro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どうやらFC2の問題では無いようなんです。 先程PCの方を再起動させたら、IEのホームに設定していた 大事なページが開かなくて、BIGLOBEが勝手に開き、 無料体験のージまで飛ばされました。 そして今現在も一つ一つ設定していた事はすべて無視されてます。 お気に入りやインストールしたモノには異常は無く、 Nortonでの完全スキャンにも出ません。 ネットも辞書やホームなどの設定を勝手に変えられる以外は普通です。 やはり一度メーカーに問い合わせるべきでしょうか?