• ベストアンサー

大阪ビジュアルアーツについて

今日体験入学に行ってきたのですが、雰囲気はなかなか良かったと思います。 まだ他の専門学校の体験入学にはいったことないので比較できません。 別の専門学校へ行っている友達と一緒に行ったのですが、その子が言うには「専門はどこも似てるから、この学校がいい!とかいうのは難しいね」といわれました。 ビジュアルアーツについて、体験入学では分からないようないい情報、悪い情報あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学科は何ですか?  あそこの近くの喫茶店「あまであ」のトーストとコーヒーはおいしいよ(^_^)v って情報はダメかいな?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

atuki-def
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 学科は「マスコミ編集」です。 そんな隠れ情報も大歓迎ですよ♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• payment
回答No.2

カンヌ映画祭でカメラドール新人賞「萌えの朱雀」を受賞した河瀬直美さんが確か、出身だったような。聞かれていたらすみません。

atuki-def
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 オープンキャンパスに行ったときに説明を聞きました。本当にすごいことらしいですね。 ありがとうございました。