• ベストアンサー

好きな言葉で様々なロゴを作成できるサイト

タイトルが長くなってしまいました(汗) そのサイトは、自分の好きな言葉を選んで入力するだけで、ハリーポッター風や任天堂のロゴ風、スターウォーズ風といった様々なロゴが作成できるサイトでした。 そのサイトはたまたま見つけたものなのですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、必死に探してみたものの見つかりませんでした。。 画像を携帯の待受画面にしていたところ、知人から「自分の車名のロゴも作ってくれ」と頼まれて、快く引き受けてこのザマです。。 こちらの不手際が招いたことなので、無理にとは言えません。 たまたまお気に入りに登録されている方がいれば、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.4

すんません。 ↓こっちかも・・・?

参考URL:
http://logo54.com/
rodneymullen
質問者

お礼

さらに詳しい回答ありがとうございました! ドンピシャです!!泣

その他の回答 (4)

回答No.5

初めまして。 ロゴ…というコトなので もしかしたら ちょっと違うかもしれないのですが…(苦笑) 海外のサイトさんで 色々な作品の文字(フォント)を扱っているところがありますので、 ご参考までに URLを載せておきます! 一応、こちらから フォントをDLして ご自分で作成…というコトも出来るかと思うのですが… 如何でしょうか? (お探しのタイトルの他にも 色々有名処のフォントなどがあります。) また、フォントのDL,インストール等で 不明なコトがあれば 再度 質問して頂ければ…と思います。 少しでも お役に立てると良いのですが…

参考URL:
http://www.dafont.com/
rodneymullen
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。 このようなサイトもあるんですね! ありがとうございました!

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.3

それらしいサイトの紹介記事を見つけましたが、リンク先が閉鎖中でした。

参考URL:
http://blog.so-net.ne.jp/souseki/2006-01-12
rodneymullen
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。 回答ありがとうございました! まさにこのサイトでした^^

  • riku2451
  • ベストアンサー率34% (35/101)
回答No.2

探されているのと違うかもしれませんが、このあたりで探されてみてはいかがでしょう? https://www.merow.jp/logo.php http://gibson.lolipop.jp/auto.html http://ichiban.sugura.com/hp_banner.htm

rodneymullen
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。 回答ありがとうございました! これらのサイトではなかったですが、多くの情報ありがたく思います。

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1

お探しのとはちがうかもしれませんが、、、 「自動ロゴ作成」 http://www6.big.or.jp/~neon/ このサイトで「タイトルロゴ&ライン作成」をクリックしてみてください。

rodneymullen
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハリーポッターとファンタジー小説との違い。

    はじめまして。  最近のハリーポッターの映画の盛況振りを見ていて、昔感じたことがありますので、それを聞いてみたいと思います。  前作のハリーポッターを見て、それを自慢げに話していた友達が数日後スレイヤーズを読んでいる友達に対して「あんな子供っぽい本なんて読むなよな」みたいなことを言っていました。  また、別の人ですけどスターウォーズを見てきて、面白かったと感想を漏らしていた友達が『星界の戦記』というSFのファンタジー小説を読んでいる人に対して、「なんか俺らとは違うよな」みたいなことを言っていました。  両方の作品を知っている僕から見れば「どこが違うのか」と全く分かりませんでした。  確かにタイプは違うかもしれませんが、魔法とか異世界の冒険たんとかいう本質はほとんど変わらないように思うのですが、どうやら彼らは前者のハリーポッターやスターウォーズのほうを明らかに優れているように言っていました。そして後者を好む人を乱暴な言い方をすれば劣った人のように語っていたのが印象に残っています。  まぁ、あくまでそれが個人の考え方の範囲ならばそういうこともあるかなと思っていましたが、どうも最近のハリーポッターやロード・オブ・ザ・リングの盛況振りとファンタジー小説の取り扱われ方を見ているとどうやら僕には分からない、決定的な違いがあるような気がしてなりません。  そこでそれが何なのか教えてください。  つまり、なんでハリーポッターなんかの映画では普段ファンタジー小説なんか見向きもしないような、高校生や大学生が喜んで見に行くのだろうということが知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • オススメ映画を教えてください!

    最近映画のDVDをレンタルして見ているのですが、いまいちヒットするものがありません。 わたしが好きなものはハリーポッター、スターウォーズ、バックトゥーザフューチャー、シンデレラ、スパイキッズです。似たような作品でオススメを教えてください。

  • ハリーポッターシリーズについて質問です

    ハリーポッターシリーズ。 私は1作目(賢者の石)しか見てません。 現在最新作(炎のゴブレット)を見ようと検討してます。 話はついていけるものでしょうか? スターウォーズで失敗してるので^^; ご回答よろしくお願いします。

  • オススメ映画を教えてください!

    最近映画(洋画)のDVDをレンタルして見ているのですが、いまいちヒットするものがありません。 わたしが好きなものはハリーポッター、スターウォーズ、バックトゥーザフューチャー、シンデレラ、スパイキッズです。似たような作品でオススメを教えてください。

  • 鬼束ちひろの赤い骸骨のロゴ。

    以前鬼束ちひろの「インソムニア」が出たころの赤い骸骨のロゴを携帯の待ち受けにしてたんですが、携帯を落として壊してしまったため、だめになっちゃいました。それは一昨年携帯サイト(ezweb)から鬼束ちひろの公式サイト(メロディースターレコーズ)からダウンロードしたものです。 しかし、今同じような赤い骸骨のロゴをさがしてみてもなかなかありません。 まだそのロゴを載せているサイトがあったらPCのサイトでも携帯のサイトでもいいので教えてください。お願いします。

  • サイト名の手前にあるロゴについて

    お気に入りなどに登録すると,大抵の場合はサイト名の前にInternetExplorerロゴがついていますが,gooやyahooなどのサイトを登録すると,サイト名の前に専用のロゴが表示されます。 自分で作ったホームページも同じようにオリジナルロゴを表示させることは出来るのでしょうか。 もし出来るならその方法を教えていただけるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ハリーポッターを個人的に訳している人のサイトを教えてください。

    ハリーポッターは全巻(日本語版)もっていて、本当だったら原作を自分で読めたら 楽しいのでしょうが残念ながら英語はまるでダメなのです。 以前掲示板かなにかに、個人でハリーポッターの訳をした人のサイトがあって、そこで 全巻?その人が訳したのを読みました、というのをみつけました。 自分なりに探してみたのですが、みあたりません。 もしそのサイトを知っている方がいらしたら教えてください。 ぜひよみたいんです。お願いします。

  • スターウォーズの待ち受けがとれるとこ

    スターウォーズの待ち受けがとれるサイトがあったら教えてください。 できれば、無料の方がいいです。

  • ファンレターの翻訳につまずいてます。

    ハリーポッターの出演者の一人に、ファンレターを書こうと思っているのですが、 自分では翻訳できない文がいくつかあります。 どうか英訳機は使わないで、翻訳を手伝ってください! ↓↓↓ (1)私はあなたが演じるリーマス・ルーピンがキャラクターの中で一番好きです。 なぜなら、ハリーや旧友を想う彼の優しさ、そして狼人間という辛い立場を背負いながらも 愛を忘れない彼の姿に惹かれたからです。 そんな彼を演じるあなたを見てあなたのファンになりました。 (2)私は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」で ホグズミードに行けなかったハリーとルーピン先生が廊下で話しているシーンがお気に入りのシーンのひとつです。 過去を思い出しながらハリーに語る彼を演じるあなたの優しみあふれる姿がとても 素敵でした。 そして、狼人間に変身する場面の撮影は、とても時間がかかったと言っていましたが、 とてもリアルで、今でも目を覆いたくなってしまいそうな迫力でした! (3)私は、彼のように周りから見放されてきた立場の人への比喩的な目を向けることに対して、 現実世界でも思い直すことが出来ました。 (4)「ハリーポッターと死の秘宝Part2」は映画館に何度も観に行きました! とても興奮させられました! 戦いを目前に控えるルーピンの姿を演じるあなたはとても力強く、素敵だと思いました。 (5)日本では2012年に公開される「War Horse」を心待ちにしています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ です。 どうか翻訳お願いいたします!!

  • 女性はアクション映画は嫌いなのでしょうか?

    女性はアクション映画は嫌いなのでしょうか? はじめまして 恋人になった女性を「洋画のアクション映画に行こう」と誘うと 毎回いい顔をされません。 (ハリーポッター・ターミネーター・スターウォーズ・ダイハードのような) 結局、アンフェアとかおくりびと等の邦画を見に行くことになってしまいます。 女性は全般的に洋画アクションは嫌いですか?