• 締切済み

pc逆転裁判で・・

PC逆転裁判を買ってインストールしたのですが、文字がちゃんと表示されず、ところどころが穴あきで文字が表示されます。 どうしたら、よいのでしょうか? 文字以外は、音も画像もちゃんと表示されています。

noname#19358
noname#19358

みんなの回答

noname#24732
noname#24732
回答No.1

特殊なフォントを使用しているとは思えませんが、標準のフォントではないのかも。 ゲームの設定画面で他のフォントに代用できればいいのですが・・・ あとは動作環境を満たしているでしょうか? グラフィックボードとかが怪しい気がします。でも画像は表示されてるんだよね・・・ できれば推奨環境を満たし、プレイすることをお勧めします。 それでも無理ならアンインストールして再インストール、それでも無理なら・・・ゴメンナサイ。

noname#19358
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は、あんまりパソコンには詳しくないので・・・操作するのが 大変なのですが・・・ もう一度、アドバイスの内容に注意しながらやってみたいと思います。 アンインストールして、再インストールはその日にしてみたのですが・・・とりあえず、もう一度チャレンジしてみます! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 逆転裁判のPCバージョンのインストールができません。

    先日、ダウンロード版の逆転裁判を購入したのですが、「逆転裁判 PCのインストール.exe」をクリックしてインストールを開始しようとすると、「サーバーエラー」(サーバのソフトウェアが正しくありません)と表示され、インストールすることができません。ソフトが壊れているのか、拡張子が開けないのか何が原因なのか全く分かりません。どのようにしたら正常にインストールすることができるのか教えてください。

  • PC版逆転裁判

    逆転裁判123setを購入 逆転裁判2,問題なく起動 逆転裁判1,問題が発生したと言って起動せず 『問題が発生したため、GYAKU_PC.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。』 逆転裁判のインストールを起動させて出てくる画面でPLAYを押すと動くんですが・・・ 原因わかる人いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 逆転裁判2PCの起動について。

    逆転裁判2PCのことなのですが、インストールまではうまくいったのですが、起動するとき、「Could not find compatible Direct3D devices」と表示されて、起動できません! 解決法を知ってらっしゃる方は是非!教えてくださらないでしょうか!?お願いします!

  • PC逆転裁判について

    逆転裁判のソフトからインストールをすると、インストール画面はきちんと終了してRead meも出てくるのですが、ゲームスタートをクリックするとd3d9.dllが見つかりませんと出てしまいます。インストールしなおすと直る場合がありますと書いてあるのでやり直してもまた同じになります。どうすれば良いでしょうか?

  • 逆転裁判やるなら

    ゲームソフト『逆転裁判』に強く興味を惹かれています。 なので、中古でゲーム機を買おうと思っています。 が、どのゲーム機で遊ぶのがいいのかよく分かりません。 ちなみに、DSは買う気ありません。 (PSPを買ったばかりなので金銭的にきついです) ・ゲームボーイミクロ ・ゲームボーイアドバンス ・ゲームボーイアドバンスSP ・携帯版で遊ぶ のうちどれを選べばいいか分かりません。 ちなみに携帯で遊ぶには、携帯を買い換える必要があります。 PC版はあまり気乗りがしません。 『逆転裁判』以外のソフトはこの先買うかどうか分かりませんので、 あくまで逆転裁判やるならこれがおすすめという意見でかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 逆転裁判・逆転検事について。

    逆転裁判シリーズは1つもやったことはありません。 今度、スピンオフで『逆転検事』という新作が出ると知りました。 興味があるので、購入してみたいのですが、いくつか質問させていただきたいです。 (1)逆転裁判シリーズを未体験でも、楽しめると思いますか? (登場人物等の予備知識は、wiki等で予め予習しようと思っておりますが) (2)WEB上で「体験版」をプレイしてみたところ、台詞のところが全部、音声(声優さん等の声)ではなく、昔のドラクエみたいに(今もかな??)、「ピピッピピピピ」っていう機械音が台詞の文字が流れるのと同時に鳴るのみだったのですが、ゲーム本編もそうなのですか? (説明が下手でスミマセン;;要するに「台詞はボイスじゃなくて文字のみですか?」という事です) 分かる方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

  • 逆転裁判の魅力

    過去質で皆さんからもらった意見を元に逆転裁判を買うことにしました。 ですが私は「レイトン教授VS逆転裁判」以外逆転裁判シリーズをプレイしたことがありません。 そこで逆転裁判の魅力を教えてください。(どんな面白さがあるか、長く遊べるか、ハマった理由など) また、逆転裁判を買うにあたって、今一番新しい「逆転裁判5」を買ったほうが良いのでしょうか? レイトンシリーズは作品ごとにストーリーの順番がありましたが、逆転裁判はどれからやっても大丈夫でしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 逆転裁判PCについて

    ソースネクストが販売している「逆転裁判PC」はアドバンス版で発売された「1」のみの収録なのでしょうか? (アドバンス版をPC用にCD-ROMで販売していると聞いたのですが・・・) PC版で2・3が発売になりますが、それはアドバンス版の2・3と同じものでしょうか? (つまりBest Price版とそれほど値段に差がないということでしょうか?) いくつも質問してしまい大変申し訳ないのですが、回答よろしくお願いいたします。

  • 逆転裁判3について

    DSの逆転裁判1、2をやってとてもおもしろく、3もぜひやってみたいと思っています。 DS版が出たらやろうかなぁとのんびり考えていたんですが、ぜひ4が出る前にやりたくなりました。(続きじゃないらしいですが何となく・・・もしかしてDS版出ないかも・・・とも) PC版で3が出てるようなんですが、アドバンス版より安いようなのでPC版での購入を考えています。 ・・・で、 操作的な部分や何か違いってあるんでしょうか。というのが質問です。 長くなりましたが、少しでもご存知の方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • PC逆転裁判起動について

    逆転裁判のソフトからインストールをすると、インストール画面はきちんと終了してRead meも出てくるのですが、ゲームスタートをクリックするとd3d9.dllが見つかりませんと出てしまいます。という質問をさせて頂きましたが、回答によってDirectXを入れて解決しました。そして再度インストールをし直しましてインストールは完了するのですが、ゲームのアイコンをクリックしても「問題が発生しました」と出てしまい、やはりゲームが起動しません。これはどうすれば良いでしょうか?宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう