• 締切済み

pc逆転裁判で・・

PC逆転裁判を買ってインストールしたのですが、文字がちゃんと表示されず、ところどころが穴あきで文字が表示されます。 どうしたら、よいのでしょうか? 文字以外は、音も画像もちゃんと表示されています。

noname#19358

みんなの回答

noname#24732
noname#24732
回答No.1

特殊なフォントを使用しているとは思えませんが、標準のフォントではないのかも。 ゲームの設定画面で他のフォントに代用できればいいのですが・・・ あとは動作環境を満たしているでしょうか? グラフィックボードとかが怪しい気がします。でも画像は表示されてるんだよね・・・ できれば推奨環境を満たし、プレイすることをお勧めします。 それでも無理ならアンインストールして再インストール、それでも無理なら・・・ゴメンナサイ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は、あんまりパソコンには詳しくないので・・・操作するのが 大変なのですが・・・ もう一度、アドバイスの内容に注意しながらやってみたいと思います。 アンインストールして、再インストールはその日にしてみたのですが・・・とりあえず、もう一度チャレンジしてみます! 本当にありがとうございました。