• ベストアンサー

PC逆転裁判について

逆転裁判のソフトからインストールをすると、インストール画面はきちんと終了してRead meも出てくるのですが、ゲームスタートをクリックするとd3d9.dllが見つかりませんと出てしまいます。インストールしなおすと直る場合がありますと書いてあるのでやり直してもまた同じになります。どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.2
akaisuiseigiroro
質問者

お礼

ありがとうございました。DirectXを入れたところ、「d3d9.dllが見つかりません」とはでなくなりましたが、今度は問題が起きましたと出てゲームが起動しません。新たに質問を入れますのでもしわかりましたらお願い致します。

その他の回答 (1)

• j-sky
回答No.1

下記のURLにて、対処方が記載されてますね^^

参考URL:
http://complex.hc.uec.ac.jp:8100/~ogihara/osnava/faq.html
akaisuiseigiroro
質問者

お礼

ありがとうございました。DirectXを入れたところ、「d3d9.dllが見つかりません」とはでなくなりましたが、今度は問題が起きましたと出てゲームが起動しません。新たに質問を入れますのでもしわかりましたらお願い致します。