• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PC逆転裁判について

逆転裁判のソフトからインストールをすると、インストール画面はきちんと終了してRead meも出てくるのですが、ゲームスタートをクリックするとd3d9.dllが見つかりませんと出てしまいます。インストールしなおすと直る場合がありますと書いてあるのでやり直してもまた同じになります。どうすれば良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。DirectXを入れたところ、「d3d9.dllが見つかりません」とはでなくなりましたが、今度は問題が起きましたと出てゲームが起動しません。新たに質問を入れますのでもしわかりましたらお願い致します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • j-sky
  • ベストアンサー率26% (6/23)

下記のURLにて、対処方が記載されてますね^^

参考URL:
http://complex.hc.uec.ac.jp:8100/~ogihara/osnava/faq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。DirectXを入れたところ、「d3d9.dllが見つかりません」とはでなくなりましたが、今度は問題が起きましたと出てゲームが起動しません。新たに質問を入れますのでもしわかりましたらお願い致します。