• ベストアンサー

越谷市大字増森字土手向ってどこですか?

用事があって明日出掛けるのですが、 地図でみてもそれらしい地名が見当たりません。 お心当たりのある方、地図URLを貼って頂けませんか? 宜しくお願いします。 (およそこのあたり、という形でかまいません)

noname#120387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikk
回答No.1

このへんかな?

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?ics=on&MAP=E139.49.54.110N35.53.40.770&ZM=&SZ=&sw=1&MT=%B1%DB%C3%AB%BB%D4%C1%FD%BF%B9&pref=
質問者

お礼

目的地に到着できました。ほぼその付近でした、ありがとうございました。

質問者

補足

都心から向かっていくと 元荒川を渡った付近という事で宜しいのでしょうか? 橋の手前の増森は「外河原」「菱沼」「前畑」「中窪」 という地名がありますが・・・