• ベストアンサー

mixiでネットショップの新着などに使っていいのでしょうか?

ネットショップをしているのですが最近知ったmixiで毎日新着商品の更新をしようと思っています。  よく他のネットショップのお店がブログで商品のお知らせをしているようにmixiでもそんなことしてもいいのでしょうか?    後、mixiの利用者の方たちでそういう新着情報に興味がある人は多いでしょうか? mixiに詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.1

mixi上で商業目的の宣伝・勧誘を行なうことは禁止されていますのでできません。ヘルプに明記してありますので一度お読みください。  情報に興味がある人は多いとは思います。

pyontanpi
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりダメなんですね~。