• ベストアンサー

fatal Error・・・ MP3プレイヤー

SONYのNW-A3000というMP3プレイヤーを購入したのですが、どうやらWindows Meに対応していないらしく、CONNECT Playerをインストールしようと付属のCDをいれると「fatal Error Not foud resource modules」という文字がでてしまい、インストールすることができず使うことができません。 もし、万が一、対応していない私のWindows MeのPCでこのMP3プレイヤーを使える方法をご存じの方がいたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.3

>プレイヤーをPCと接続すると「リムーバブル ディスク」なるものがマイコンピューターにみられるのですが、もしかしてこれはドラックドロップで行けるかもしれないということでしょうか? 可能性はありますね。D&Dで試してみましょう。 悪くしても機器を壊すことはありませんから。

poyozaurus
質問者

お礼

コネクトプレイヤーの代わりにSonic Stageをダウンロードすることで解決しました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Deep__Blue
回答No.2

HDD使用のプレイヤーですのでおそらく外部デバイスとして認識させるタイプでは? だとするとOS対応のドライバが無いとお手上げです。 リムーバブルメディアとして認識するタイプなら大抵D&Dでいけます。

poyozaurus
質問者

補足

回答ありがとうございます。 プレイヤーをPCと接続すると「リムーバブル ディスク」なるものがマイコンピューターにみられるのですが、もしかしてこれはドラックドロップで行けるかもしれないということでしょうか? PCにぜんぜん詳しくないので質問だらけで申し訳ありません。 もし良かったら教えていください。

• husigi
回答No.1

ドラッグアンドドロップ または、WMPで同期でできるかもしれませんが保障はしません。

poyozaurus
質問者

お礼

コネクトプレイヤーの代わりにSonic Stageをダウンロードすることで解決しました。回答ありがとうございました。

poyozaurus
質問者

補足

迅速な回答ありがとうございます。MP3プレイヤーと接続することでできたリムーバブル ディスクというところにいれたい曲をドラックドロップすればよいのでしょうか? もしよろしかったら教えてください。。