• ベストアンサー

北海道室蘭港祭りについて

昔、室蘭港祭りで「室蘭娘にハーイハイ♪」という歌を聴いたのですが、なんという曲でしょうか? 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyantan
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 ソレは室蘭港祭りの「室蘭サンバ」ではないかと思います。 ♪娘もハイハイハイ~会いに行きますカワイイコ~ハイハイハイハイ という曲なんですが、コレでしょうか? でしたら間違いありません! ご参考になりましたでしょうか?

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/reco/asami0412.html
supika56
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。