• ベストアンサー

体の相性が最悪な彼氏

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

まだHしたばかりだし もう少し付き合って様子を見てみたら? そんなに好きでたまらないのに 1回?のHで相性は決められないんじゃないでしょうか。 彼は 最後までイカなかったの?それが あなたにとってショックだったのですか? 最初のHで彼も緊張してた可能性もあるし 彼の方も思う様にいかず ショックを受けてるかも知れないですよ。 それに 最初からそんなにフェラをがんばらなくても…。 彼が 逆に引いちゃったりして!? とにかく 次回のHで様子を見てみましょ?焦らないでね。

white_musk_2
質問者

お礼

最後までイカなかったのは、結構ショックでした…↓初めて相手をイカせる事ができなかったっていう、自分のプライドもあったのかも…笑w フェラ頑張りすぎたら確かに引かれちゃうかもしれないですネ(^^; hiro1212wさんの言うとおり、焦りすぎたのかもしれませんw次回はもっと相手とちゃんと向き合ってみます! 回答ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • 体の相性が悪いってどういうこと?

    体の相性が良いとか悪いとか…どういう感じなのかわからないです。 私は今までの経験では、良くないと感じたことはないです。 男性からした体の相性が良い・悪い 女性からした体の相性が良い・悪いを教えていただきたいです。 体の相性って大事みたいなので、将来結婚相手にも関係すると思ったので(*^^*)

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。

  • 体の相性って大事ですか?

    質問させてください。 みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか? 今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。) 付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。 しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。 彼は私が彼氏と別れることを待っています。 今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。 やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`; ※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

  • 体の相性と愛

    5年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離ですが、1年ぐらい前に私が近距離で好きになってしまった人ができて彼と別れました。 その後好きになった人と付き合いましたが、やはり彼のことが忘れられず半年ほどで別れ、彼と戻ることになりました。 長くなるので省略しますが、たくさん話し合い今は彼が大好きですし彼も私のことを心から愛してくれています。お互い結婚相手と考えています。 そこで相談なのですが、彼は私にとって初めて付き合った人でした。 なので半年ほど付き合った近距離の人が2人目なのですが、その人とはとても体の相性がよかったんです。体の相性といっても性器の形とかそういうことではなく、同じように唇を合わすだけでも、手でそっと触られるだけでもその人にされるとキュンとしてすごく感じるのですが、彼氏ではだめなんです。 その人と付き合う前は彼氏のキスやセックスに感じていましたしキュンとしていました。 が、その人とのセックスを知って体が変わってしまったのか、以前のように感じなくなってしまいました。 彼氏と戻った後にその人としてしまったことがあったのですが、やはりすごく感じました。 でも私が愛しているのは彼氏です。大好きなんです。 なのに前みたいにキュンとしたり感じたりしないのが悲しいです。 彼にそのことを正直に話しました。彼もショックを受けていましたが、受け入れてくれてすこしでも前みたいに幸せなキスやセックスができるように努力してくれました。 でもやっぱりだめでした。 体の関係だけが全てではないのはわかっていますし、愛し合っていればそれでいいと思います。 一緒にいて幸せだし、それで十分と思います。 でも真剣に結婚を考えている相手なのでこれで大丈夫なのか不安がぬぐえません。 よく体の相性は何より大事だとか、それが合わなくて別れるカップルや夫婦がいると聞きます。 何が一番大事かはそのカップルごとに違うと思いますし、一概には言えないと思いますが、私たちのような事情でうまくやっていけますでしょうか? 幸せな結婚生活が送れますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんがご意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 体の相性って?

    体の相性って? つい先日、二十代半ばにして処女を脱しました。 今日までまだセックスを5回程度しか経験してません。 まだ慣れていないからか分かりませんが、まったくといっていいほど気持ち良いと思いません。 セックスって最初から気持ち良いものなのでしょうか? 濡れるには濡れるのですが、気持ちいいまでいきません。 中を指でこすられても何とも思いません。 彼は今まで5人以上と経験してきたので、下手というわけでもないと思います。。 比べる相手がいない為わかりませんが。。 女性のセックスの気持ちよさって、相手の性器の大きさは関係ありますか? 彼は勃起時、11~13cmで、太さは4cmです。 男性器が奥まで当たると痛いとか気持ちいいとか聞きますが、当たってる感覚もわかりません。 これは絶対わかるものですか? まだ経験したてのくせにと思われるかもしれませんが、彼とは近々結婚をします。 交際期間は長かったのですが、実際セックスは断っていました。 婚約をしたので、体の方は許したのですが、気持ちいいと思えなかった分、体の相性が悪いのではないかと心配しています。 よく体の相性は重要という言葉を目にしたり耳にしたりするので何だか怖くなりました。 結局私がセックスを気持ちいいと思えなかったのは私の経験不足なのでしょうか? それとも彼の性器が小さいからなのでしょうか? また体の相性は、これから二人で合わせていくことが可能でしょうか?

  • 体の相性だけ?

    前の彼氏と別れて三ヶ月になります。この彼とは二ヶ月しか続きませんでした。 振られた原因は『体の相性が合わなかった』という事でした。 私は、過去のトラウマからセックスに対する恐怖心があり、一度も楽しんでセックスをした事がありません。 自分から積極的に相手にしてあげよう、という気持ちもおきません。早く終わってほしい!といつも思ってしまいます。 結局、その彼は『セックスはお互いが楽しんでするもの。体の相性だけで付き合う訳じゃないけど、それ以外の所だけ合っても付き合っていけない』と言われ、振られました。 普段普通にデートをしている時はとても楽しいし、ずっと一緒にいたいと思うけど、結局の所はセックスの相性なんだそうです。 その彼に別れ際『今までの彼氏に振られたのも君のH嫌いが原因だし、これからどんな男と付き合ってもそれが原因で男は離れていくと思う』と言われてしまいました。 三ヶ月経った今でも、その言葉が頭の中をグルグル回っています。 男女の恋愛においてセックスが重要な意味があるというのはわかっているつもりです。 でもどうしても楽しいとは思えないのです。 振られた彼氏の言うとおりなら、私は一生恋愛は無理だと思います。 今は恋愛恐怖症、男性恐怖症で、話をするのも恐いし、男性とふたりきりになるとちょっとしたパニック状態になってしまいます。 やはり、最終的には体の相性が全てなのでしょうか? 私は、私の気持ちを理解してくれる人が必ずいると信じていましたが、前の彼氏の言葉で新しい恋愛をする自信がなくなりました。好きな人ができても、またセックスが原因で振られてしまうのではないかという恐怖心が出てしまうのです。 みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。 また、同じような経験のある方、トラウマを克服したという方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 体の相性が合わなくて別れた女性はいますか?

    20代後半の女性です。 先日、付き合って1カ月程の2歳年上の彼と、彼の強い要望で初めてHをしました。 ところが、その際に自分でもびっくりする程の嫌悪感を覚えてしまいました。 行為中、彼の動きも、発言も、体型も全てが気持ち悪く感じてしまいました。 今まで数人の男性とお付き合いして体の関係を持ちましたが、こんな気持ちになったのは初めてで自分でもびっくりしました。 私は普段は濡れやすい体質なのですが、全く濡れなくて、彼がジェル?のようなものを塗ったりしてくれましたが、結局最後までうまくできませんでした。 彼はものすごく優しい人で、デートのプランも一生懸命立ててくれ、いつも気遣いをしてくれ、結婚前提に付き合って欲しいと言われて付き合い始めました。 性格は今まで付き合った男性の中で一番優しく、下世話な話ですが、条件も良く結婚するには申し分ない相手だと思います。 彼の性格は他の誰よりも好きなのに、体の相性が合わない・・・。 彼は私を満足させられなかったことを気にしており、何度も謝ってくれ、私も心が痛むのですが、また彼とセックスすることを想像すると嫌悪感を覚えてしまいます。 こんなことは初めてで戸惑っています。 彼からは、当分セックスは無理強いしないから、これからも変わらず付き合ってほしいと言われていますが、こんな気持ちでお付き合いを続けて良いのかどうか悩んでいます。 同じような経験をされた方がいれば、アドバイスをお願いいたします。

  • セックスの相性ってなに?

    男子大学生です。 よくいうセックスの相性ってなんなんでしょうか? 自分はこないだやっと二人目の経験をしました。 自分はかなり強いSで相手はかなり強いMだったのでいい感じかなと思いました。終わった後もずっと抱き合いながらしゃべってました。 相手も満足してくれてたみたいです。 (とりあえず不満はなかったみたいといったほうが正しいでしょうか) 結局セックスの相性ってなんなんでしょうか?

  • 男性が身体の相性が良いと思う時

    私は彼との身体の相性が良いと感じていて、前まで痛くて苦しいだけだったエッチが彼のおかげで好きになれました。 ただ、彼は女性の扱いが上手く、経験人数も豊富なため、恋愛初心者の私が彼を満足させてあげられているか不安になります。 初心者ながらにフェラをしますが彼に「ありがとう」と、イく前に離され、その後挿入という流れのセックスなので、彼が射精を我慢しているのか、それとも射精できないほど下手なのかと不安になります。 直接「気持ちい?」と、聞くと「どんどん上手くなってる」と言ってくれますが、社交辞令でしょうか? ちなみに挿入で彼がイけなかったことはないですし、フェラもそんなに長い時間しているわけではありません。 これは彼も身体の相性が良いと思ってくれているのでしょうか?またエッチに満足してくれているのでしょうか?

  • さっさと体の関係になって相性を確かめたい。

    婚活パーティーで知り合った40代の男性と付き合って3ヵ月なのですが キスは1回でエッチはしていません。 彼は結婚願望があり真面目な性格です。 私は10個下です。 私も結婚願望があるので早く体の愛称を確かめたいのですが 一向に彼が手を出してきません。 童貞ではないようですがそういう話をした時に経験人数は1人ぽいことを言ってました。 でもさすがに40代にもなって一人としかエッチした事無いから 臆病になるなんてないですよね? もし入らなかったら・・・とか 相手がインポだったら・・・とか 確認したい事があるし 今まで体の相性が悪い男性がいたので相性を確かめたいです。 でも彼とはお泊りしないし中学生の様なデートばかりです。 私の方から「今日は帰りたくない」と言っても何かと理由をつけて拒否されます。 下ネタも言ってきません。 何を考えてるのかさっぱりわかりません。 がっつり「なんでエッチしないの?」って聞けばいいのでしょうか?