• ベストアンサー

体の相性が最悪な彼氏

hiro1212wの回答

• hiro1212w
回答No.3

まだHしたばかりだし もう少し付き合って様子を見てみたら? そんなに好きでたまらないのに 1回?のHで相性は決められないんじゃないでしょうか。 彼は 最後までイカなかったの?それが あなたにとってショックだったのですか? 最初のHで彼も緊張してた可能性もあるし 彼の方も思う様にいかず ショックを受けてるかも知れないですよ。 それに 最初からそんなにフェラをがんばらなくても…。 彼が 逆に引いちゃったりして!? とにかく 次回のHで様子を見てみましょ?焦らないでね。

white_musk_2
質問者

お礼

最後までイカなかったのは、結構ショックでした…↓初めて相手をイカせる事ができなかったっていう、自分のプライドもあったのかも…笑w フェラ頑張りすぎたら確かに引かれちゃうかもしれないですネ(^^; hiro1212wさんの言うとおり、焦りすぎたのかもしれませんw次回はもっと相手とちゃんと向き合ってみます! 回答ありがとうございましたw