• ベストアンサー

オオクワガタはどこで手に入る?

ぼくのなつやすみ2の虫相撲の甲虫のオオクワガタってどこで手に入るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

虫相撲で勝ち進んで相手が出してきた時に倒して交換レートで手に入れるか、(虫相撲の)最後のアメリカザリガニを倒してトッテン山に行って甲虫の木から手に入れるか、攻略本を見て手に入れるかしかありません。

morimori2922
質問者

お礼

そうですか。とってん山にはまだ行けませんから,相手が出してきたオオクワになんとか勝って,攻略本を見て,オオクワを手に入れたいと思います。回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.2

いろいろなものが売っているペットショップにあります.結構な値段付いてます.

質問者

お礼

ちょうど良かったです。本物のオオクワも飼おうと思っていました。回答ありがとうございます。

• donkos
回答No.1
参考URL:
http://homepage3.nifty.com/adam/boku2/boku2.html
質問者

お礼

ぼくなつ2の便利な攻略サイト教えてくれてありがとうございます。