• ベストアンサー

ユーザー変更について

初心者的な質問で申し訳ないのですが、パソコンを購入したときに登録した年齢は自動的に更新されていくものなのでしょうか?こんなくだらない質問、どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.2

>パソコン内から変更可能なのでしょうか? パソコンを購入したときに登録はたぶんオンラインのユーザー登録ですよね それでしたらデータは相手側にありますので自分のパソコンで変更するのは不可能です

harion
質問者

お礼

なるほど。どうもありがとうございました~。

その他の回答 (1)

• pipipi523
回答No.1

自動的に更新されないと思います 作る側で考えた場合、「登録した日も記録されれば年齢はそこから計算可能」と判断するのでは? (更新されるとかえって混乱するかも知れませんし)

harion
質問者

補足

それでは、パソコン内から変更可能なのでしょうか?