• 締切済み

南こうせつさんの

アバウトすぎて大変失礼な質問なのですが南こうせつさんの曲で"二十歳のなんとか"という曲と探しているのですがそのなんとかの部分がなんとなくでもお分かりになる方はいらっしゃいますか?

• TAKU24
  • お礼率63% (235/371)

みんなの回答

• bumin
回答No.1

「はたちの頃」ですね。 オフコースの曲としてよく知られている歌です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005J4Y7/250-0955155-5489065?v=glance&n=561956&tagActionCode=ailight-22
TAKU24
質問者

お礼

どうやらオフコースではないようなのですがこちらで解決することが出来ましたのでお返事ありがとうございました。